トップへ戻る

スニーカーの話

2008年12月25日

ヨウペイですgame

 

みんな知ってると思うけど、ネット上で自分の好きなカラーのスニーカーが作れる「NIKEiD」

 

世界にひとつだけのマイスニーカーが出来上がりgood

 

他人と被りたくない人にはピッタリですnotes

 

レディースやキッズもあるのでプレゼントにも最適present

 

僕も最近は定番やシンプルなスニーカーしか買わなくなってきたけど、今度買ってみようかなぁ・・・

ナイキ ID.jpg

10年前だったら馬鹿みたいに買ってたのに・・・

 

 

ガンジス河

2008年12月23日

ヨウペイですrock

 

マンガも読むけど、結構普通の本も読んだりしてます。

 

なので最近読んで感動した本を紹介しようと思います。

 

「深い河」(遠藤 周作) 

      upwardleft 詳しくはクリック         

 

ブックオフでしか買わないので、かなり古い本ですがまだ見てない人はぜひ読んでみてください。

 

読んだら死ぬ前に一度はインドに行きたいと思いますしairplane

 

なんか周りにやさしくしようと思いますsmile

 

最後は「これ不良品かなsign02」って思うような終わり方ですが、久々に泣きました。

 

ぜひ泣きたいときは読んでみてくださいweep