トップへ戻る

誕生②

2009年01月18日

どーもsign01 NBですgood

 

先日、当店のスタッフに赤ちゃんが生まれました!! という報告をしていたと思いますが、

赤ちゃんのお顔、大公開しますsign03

 

Image020.jpg

めっちゃかわいくないですかsign02

パパ(スタッフのダンナ様)にそっくりなんですheart04

 

赤ちゃんっていいですね、育児は大変だけど、癒されますhappy02

 

翔太くんsign03 元気に大きくなれよ~happy01

 

新年会!!

2009年01月17日

こんにちは たかがTです。

久しぶりのブログになりまして申し訳ございません!!coldsweats01

昨日は水前寺支部の新年会に出席させていただきました。fuji

私は、初めて出席させていただきましたが、楽しませていただきました。

内容は、

第一部 踊りの披露

平均年齢70ぐらいの女性の方々が踊りを披露していただきました。

びっくりしたのが 最高年齢の方が90歳でした。  ス スゴイhappy02

ちょっと馬鹿うけしてしまいました。

 

第二部 新年会

ひたすら 飲んで  食べて なんですが…..beer..

車運転だったのでウーロン茶 で我慢しました。料理はおいしかったですよ

途中で抽選会もあって なんと 洗剤と靴下をゲッッツsign03

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年もがんばろっとsign01