トップへ戻る

寒冷前線が・・

2009年01月10日

こんにちはカワカミです。

先ほど午前中に出水店にも雪がちらほらと舞っておりました。

冬は寒いのが当たり前ですけどやっぱり寒い!とついつい口に出してしまいます。

昨晩も寒くてコタツに愛犬と丸まっていたらいつの間にかウトウト・・・

夜中目を醒ましてしまいました。するとつけっぱなしのテレビからは

なにやら洋画が流れてまして、  おっ!コナン・ザ・グレート(シュワちゃんがやってたやつ)

かと思いきや俳優が違うし、「スコーピオン・キング」でした。

 

ラストは大体どうなるかは分かってるんだけどやっぱり見てしまうんですね。

でも観てると話も単純だし、なんかストレス発散になりますね。

皆さんも機会があったら是非見てみてね。

と今ネットで検索したら’スコーピオン・キング2‘もあったのかよー

こちらは知りませんでした。  私も是非見てみます。

 

ここでカワカミの気になるオススメビデオの紹介!!

↓の映像をまずは見てください。

気になる方は早速レンタルしよう!

 

 

 

 自己責任でレンタル願います・・・

 
  

 

 

面白い動画ネコ

2009年01月9日

ヨウペイですtaurus

 

最近は急に寒くなって外出するのが嫌な季節になってきましたねsnow

 

休みの日も家でゴロゴロしています。

 

突然ですが面白い動画を紹介します。

 

 

 

 

猫派です。