トップへ戻る

最近欲しいもの

2009年02月23日

こんにちは

ヨウペイです。

最近すごくほしくなったものがあるのでご紹介します。

黒人初の大統領 あのオバマ大統領のアクションフィギュアです。

オバマ大統領.jpg別に好きなわけじゃないけど、こういうのを作るアメリカってすごいです 

オバマ」大統領 マシンガン.jpg手や顔も何種類か付いていて色々遊べそうですね。

 

 

 


オバマ大統領 日本刀.jpg他の写真はここをクリック!

 

フォースを感じるのだルーク!!(オビワンより)

2009年02月22日

こんばんは ミスターKです。

 

本日2月22日は猫の日だそうですcat

にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせですね。

私も昔猫を飼っていましたが猫は3日経つと忘れると

言いますがいやいや私が飼ってた猫は何日か会わなくても

しっかり覚えておりました。必ず私のひざの上にきて寝ておりました。

一緒に寝るのも家族の中では私だけでした。

残念ながら病気で亡くなってしまいましたが天国で楽しく

遊んでくれてるのを願うばかりですconfident

 

ところで昨日はスターウォーズがテレビであってましたね。

なんと私は見逃してしまいました。残念!

最近の映画は特殊効果ってやつですか、すごい映像ですね。

しかし初期のスターウォーズも当時の技術にしてはすごかったですよ。

あのときのルーク役の人はいずこに・・・・

 

私と同じくスターウォーズを見逃してしまった人の為に・・・

舞台版スターウォーズをどうぞ・・・

(私もHDに録りましたので暇なとき見てスターウォーズの世界観に浸っております)