トップへ戻る

意外な人のブログ

2009年02月17日

ヨウペイですdiamond

 

最近は色々有名人の人達がブログを書いていますねpencil

 

今までテレビの中でしか知らなかった人達のことを身近に感じれて、すげー面白ですhappy01

 

で、最近見つけたすごい人のブログを紹介したいと思います

 

この人がブログを書いていたなんてってびっくりしました。

 

Leo Messi

 

なんとFCバルセロナのメッシが日本の人達向けにブログを書いていました。

 

最初は冗談だと思いながらも、興味半分で最初から読んで見てたら本物なのでびっくり。

 

なんで日本語のブログを始めたんでしょうかsign02

 

しかも結構こまめに更新してます。

試合のことや色々な質問にも答えてくれたりしていますから、ファンにとってはたまらないですねhappy02

 

ウイイレもやってるみたいgame

 

メッシのスーパープレイの動画です↓(5人抜きもあります) 

 

グラミー賞

2009年02月12日

こんにちわ

 

ヨウペイですmusic

 

グラミー賞の最優秀楽曲賞にコールドプレイ「美しき生命」が受賞しましたhappy01

 

グラミー賞 コールドプレイ

 iPodのCMにも使われて大ヒットした曲です。

  他にもコールドプレイは7部門にノミネートされ最優秀ロックアルバム賞と最優秀ポップパフォーマンスも受賞して3部門受賞しました。

日本人だとノミネートされるだけで大騒ぎなのにすごいですね!

かっこいい曲だしグラミー効果でまた売れそう

 

 

ちなみに僕はSONY派ですrun