トップへ戻る

どーでもいい話1

2009年03月23日

こんばんは 

ヨウペイですbasketball

いつも動画を貼り付けてばっかしすいませんwobbly

でも面白いの見つけたんでまた貼り付けましたmovie

 

よしもと超合金に出てた頃から、こいつ面白いなぁって思ってたので 売れてよかったですhappy01

totoBIG

2009年03月15日

こんばんは 

ヨウペイです。

totoBIGで1等6億円が4口も出たそうですsign03

当選したかたおめでとうございます。

僕も1度、当選した夢なら見たことあるのですが、起きた時の喪失感は大変なものでした。

当選したかたは1日で人生がガラリと変わってしまいうらやましいです。

ただ昨日最終回の銭ゲバを見て思ったことは、お金はあるに越したことないけど、

普通に生活することって実はすごい幸せなことなのかぁってしみじみ思いましたbearing

でも当った時の事を考えるのってすごい楽しいことですけどねcoldsweats01