トップへ戻る

風邪

2009年04月20日

こんばんわ

 

ヨウペイです

 

昨日から久々風邪を引いてしまいました。

 

突然のどの痛みで夜中に目が覚めて、鼻水とセキが止まりません

 

風邪を引いた人と同じ車に乗っていたら見事に感染し、約8時間後に発病してしまいました。

 

僕がマスクの性能を侮っていたのが原因です。

 

こんなに見事に風邪って人に移るんですねsign02

 

でも熱があまり熱がないのが幸いです

 

ちなみに、風邪に感染しやすい人は、

 

体力や免疫力が落ちている人または寝不足の人がかかりやすいそうですsleepy

 

最近、レンタルコミックの店を見つけて「はじめの一歩」を夜中まで読んでいたのが

 

原因かもしれませんcrying

 
一番新しい87巻まで読んでしまったので、今日からは早めに寝ようと思います。

 

では今日は早めに帰りますrun

 

お疲れ様ですjapanesetea

占い師

2009年04月17日

こんばんはヨウペイですleo

 

最近見つけた面白いサイトを紹介しますflair

 

「じぶんでテソーミ」

 

自分の手相を自分で見るのが新鮮ですpaper

 

10分ぐらいかかるけどなかなか面白い結果が出ました(ほんとうの自分が見えてきます)

 

ちなみに僕がしたのは「ほんとうのわたし」

 

で他にも「恋愛と結婚を読む」

 

「才能と仕事、社会とのかかわり」があります。

 

興味のある方は試してみてくださいeye