トップへ戻る

真夏日ですネ!!

2009年04月11日

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかcoldsweats02

たかがTです

昼間はあまりの暑さにエアコンをつけちゃってますsweat01

エコと思いながらも暑さにはかないませんcoldsweats01

忙しさも一段落のこの頃

映画見に行ったり・趣味を楽しもうと思っておりますhappy02

これといって趣味はありませんが、体を動かすのは大好きですdashrun

なんかスポーツしたいな~って 考えておりますsign03

現代美術館の井上雄彦展も時間があったらいきたいなって思っていますsign01

あとは実行にうつさないと・・・・・・・coldsweats01

 あっsign01 ダイエットもそろそろ本格的に始動致します・・・・・・・・catface・・・・・・・・・・・sign03

 

定額給付金

2009年04月6日

どーもー NBですsign03

かなり久しぶりのブログですが・・・

ご無沙汰しておりましたwobbly

繁忙期もボチボチ終わりかけておりましてやっとゆっくりを感じている今日このごろですcherryblossom

 

私の住む大〇町ではすでに定額給付金の申請書が届きましたnote

みなさんのところへは届きましたでしょうか?

テレビとかみてたら定額給付金関係のサギとかが急増してるらしいですねdown

多分、高齢者の方とかを狙ってるんだと思いますpout

変な話には耳を傾けないようにしましょうpunch

 

でも、みなさんの定額給付金の使い道が何気に気になりますear

ウチは合計で32000円になりますが、そっくりそのまま宅建の講習料に消えていくのは確定ですweep

がんばって勉強したいと思いますgood