トップへ戻る

夢の授業参観!!

2009年05月23日

授業参観といえばお母さんが綺麗な格好をして来て、嬉し恥ずかし気持ちでニコニコ後ろから手を振りあって全部がなんだかピンクに見えるイメージだったんだけど。

 

そんな自分も親になり長男小学1年生、はじめての授業参観の出来事・・・

 

授業参観は日曜日にあったので家族みんなで行きました。

うちの子は保育園の時から一人何かやらかしていたので大丈夫かな~?と心配していたんです。

 

 ドキドキワクワク廊下から覗いて見たら・・・

 

 

( ゚∀゚)」 ほぅ、やってるやってる!皆静かに勉強してるじゃん!!さてうちの子はどこかな?

 

 

 

ギョエ━━━━(;゚д゚)━━━━━=3=3=3 

 

何と机にふてぶてしく両足乗せてました(;゚ Д゚) 

 

冷や汗出ましたsweat01

 

 

お父さんの怒った目で一瞬にして( `д´) thunderピシッとなったものの、ちょっとショックで・・・

 

夢にまでも出てきましたsweat02 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおぉ!

 

 

一生忘れもしない悪夢に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ! 熊本の賃貸物件その1

2009年05月18日

(*^▽^)ノコンチャ!

ヨウペイです。

なんかブログが淡々としてるって言われたのでテンションあげていきます (*`∀´*)ノ

今日はオススメ物件の紹介です└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

コレです↓

ウイスティア壱番館

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

人気の尾ノ上小学校校区!しかも小学校まで子供の足で徒歩3分( ̄ー ̄)ニヤリ

3LDKでワンフロアー1世帯の贅沢使用のマンションです!

すべての部屋にバルコニーが付いています!

あの熊本市民憩いの場、錦ヶ丘公園もすぐそこ!

今現在3Fが一部屋即入居でいつでも入居できます!

しかも・・・

 

なんと・・・

 

お気軽にお問い合わせくださいε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

 

 

2chの顔文字を多用しただけです。

すいません気持ち悪かったらもうやめます。気持ち悪いですよね?

(つω`*)テヘ