トップへ戻る

宅建

2009年05月25日

どーもー、NBですgood

 

不動産業界にいますと、必ず付きまとってくるこの二字熟語宅建・・・

 

ちょっと抵抗ありますdown

 

それは・・・とっても勉強して試験を受けて取らなければならない資格だからです

 

この歳で勉強するのもかなり辛いものがありますcrying

 

時間的に夜は眠くなってくるしsleepy・・・参考書読んでも言葉は難しいしsearch・・・

 

って弱音吐いてすいませんdash

 

実は、明日から講習受けに行くんではりきってがんばりますpencil

 

S不動産のK村さん、あなたを見習ってがんばりたいと思いますsign03

ホタル

2009年05月21日

こんにちは、帯山店のたかがTです

先日休みだったので買い物ついでにホタルを見に旭志へ行ってきましたsign03

ちょうどホタル祭りだったみたいでちょうどよかったですhappy01

8時ぐらいに着いたんですが・・

結構 人が多かったですsign01初めてではなかったんですが、

去年よりもホタルは多いみたいですよsign01

一番奥の橋近くにホタルが多いって案内おじさんが言ってたので

行ってみると……….めっちゃ飛びまわってましたshine

本当にキレイでしたflair   カメラマンも多かったですcamera

ただ、歩くのは疲れましたけど・・・coldsweats01

でも、歩道がきちんと整備されているのでベビーカーでも行けて子供連れでも楽しめますよsign03

うちの坊ちゃんもベビーカーに乗せて行きましたsign01 

もちろんカップルのデートコースには最高だと思いますlovely   暗くて見えないし・・・・heart04

是非みなさまも季節を感じに行ってみてはどうでしょうかsign03