トップへ戻る

ポニー

2009年05月17日

どーも、NBですnote

 

昨日は、娘の保育園の行事で親子仲良し遠足でしたclover

 

場所は阿蘇のいこいの村で毎年そこであってるので今年で4回目でした

 

みんなお弁当持参で毎年、クラス別にレクレーションをして後は自由行動みたいな感じですriceball

 

娘はだんだん成長してるので今年は友達みんなですべり台で遊んだりしてて、今年は私もヒマだった

 

のでたまには運動sign03と思ってウォーキングをしましたrun

 

そこにはちょうどいい感じに舗装してあるウォーキングコースがあってこれはいいと思い、もくもくと

 

ウォーキングをしてると、随分奥の方まで歩いてきて、ほとんど人の気配が無くなったところで

 

ふと気づくと20mくらい先の道の真ん中に1頭のポニーhorseが・・・

 

お互い探りあいで近づき、静まりかえる森の中での一人と一頭の空間でした・・・

 

味わったことのない緊張感で思い出に残るウォーキングができましたcoldsweats01

 

その瞬間の写メです↓↓↓

090516_1314~01.JPG

筋肉痛!!

2009年05月12日

こんにちは

たかがTです

昨日からバスケットがスタートしたんですが・・basketball

本日 sign01体中のsign03 筋肉が悲鳴を上げていますwobbly

1日遅れの筋肉痛でなかったのがせめてのすくいで・・・・・・

自分の中では、まだ若くて動けると思っているんですがrunsweat01

年をとるのは怖いものでcoldsweats01

気持ちに体がついていけませんでした

じょじょに体と技術を磨いていきたいと思っとります。

でも・・・・

久しぶりに大汗かいたんで気持ちよかったですhappy02

早くぽっこりおなかとおさらばしたいですcoldsweats01

目指せ細マッチョscissors