トップへ戻る

手羽先食べてきました!

2009年06月30日

やっぱり休みは雨でしたcatface 

 

先日、帯山店で熊本市新外の小天狗に行ってきましたsign01 

 

新外のサニーの向かい側にあるお店です。

 

私は初めて行ったのですが、手羽先が有名ということだったので期待して行きました。

 

店に入って、まず最初にビールと手羽先を注文しました。

 

 

2009062820150000.jpg

この手羽先は期待以上に激ウマでしたhappy02 

 

手羽先をよりジューシーに食べる食べ方もお店のお姉さん?に教えてもらいました。

 

知りたかったら皆さんも行ってみてください。

 

他にはじゃがいもステーキもおいしかったですよ

2009062820160000.jpg

 このじゃがいもステーキも何度も注文しましたwink 

 

私はやっぱり米が好きなのでおにぎりも注文しちゃいましたsign01 

 

握り方も塩加減も最高で満足しましたsign03 

 

看板娘のキャラも最高でしたよgood 

 

 

帯山店に七夕飾り登場!!

2009年06月29日

こんにちは 帯山店の高田です

本日も雨・風がものすごくひどかったですネtyphoon

おかげで私の傘も崩壊しましたrain

今年に入り3度目の 傘 を購入しなけれなならない・・・・crying

愚痴はこれまでにして……….

もうすぐ七夕!!

帯山店にも七夕飾りが登場しましたsign01

 

季節感をだそうと思いたち

竹を某所で入手し、七夕セットを購入し

折り紙をあれやこれやと切りまくり

急ぎみんなで作りました!!

短時間の割には本当に豪華な七夕飾りが出来上がりましたshine

もちろん願い事の短冊もそれそれ書きました!

私の願いは 「良い物件をお客様に提供できますように」 ・・・・・・・

周りからはうそくさいと言われましたが  私は心から願っていますsign01

 

090629_1736~01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様用の短冊も準備していますので、是非ご来店の際には書いてみて下さい

本当に願い事のかなう七夕飾りですsign03 

必ず良い物件にも出会えるはずですhappy01