トップへ戻る

欲しい車

2009年06月21日

(・Ω・)ノ チワー!!

ヨウペイです。

 

昨日の夜、大失敗してしまいました。

 

会社から帰って、メシ食って

11時ぐらいからベットの上でゴロゴロしながら寝る体制になり

布団の中で、宝クジ当たったら何買おうかなーって

欲しい車の事とか家しとか、あれやこれや考えてたら

外からチュンチュンってスズメの鳴き声

 

まさか!すかさず携帯で時間を見ると 午前4:30!

 

あわてて寝ようとしたけど寝れませんでした・・・

 

俺何やってんだろー (゚ロ゚;)ハッ!!

たぶん最近ついてないので現実逃避していたのかもしれません。

別の意味で夢見てました。

おかげで今日は寝不足です。 (σД≦)ネムゥ~

 

でも欲しいもの事考えるのって楽しいですね。

値段とか維持費とか実用性とか、なーんも考えなくて1台好きな車が買えるとしたら僕はコブラ427が欲しいです キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

コレ↓

コブラ.jpg

フェラーリもポルシェもランボルギーニもカッコイイケド、コブラはもう別格ですね (;゚;盆;゚;)ハァハァ

本物はもう博物館クラスで、ほとんどレプリカしかないけど一度は乗ってみたい車です。

1tの車重で7000CC500馬力のエンジン

まったく想像できないです ヽ(`Д´)/ 

基本屋根無いんで雨の日乗れないし、2人しか乗れないし、荷物も乗らないし、税金高いし、保険も多分相当高いし、燃費も悪いで、完璧趣味の車でご近所さんからは変人扱いされます。 

地球にも人にも全く優しくない車だけど

めちゃくちゃカッコイイーです。

コブラ2.jpg

横から出てるマフラーが渋い (Ω´д`)♪

 

p(・∩・)qガンバ!

男の子って難しい!!

2009年06月19日

 

こんにちは愛です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

最近、長男・次男の兄弟ケンカがすごいんです。(´ー`)チラネーヨ

 

些細な言い合いから、物の取り合い、ママのヒザの取り合い・・・キタ─( ´д`)y─────┛”””

 

5歳・7歳ともなれば、蹴るわ殴るわ叫ぶわで大暴れです。(´・∀・` )アラマァ

 

もう鬼やお化けの手も効きません!!お菓子の手も効きません!!(´∇`)ケッサク

 

こら~いい加減やめなさ~い!!いつも大声出して・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 

 

 

それが毎日毎日・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

ともなればやめさせるいい方法を考えなくては・・・とひらめいたflairキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 

 

逆に「お~やれやれ~もっとやれ~!!」と言ってみた。( ´゚д゚`)アチャー

 

気が済むまでさせると意外とおわるのかな?と思いきや襖がぶっとんだ!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

ビデオも撮ってみた!実況中継付きで・・・(・∀・)イイネ!!

 

 

効果なし。(‘・c_・` )ソッカー

 

 

もっと怒ってみた。キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

 

 

「お母さん、ヤクザみたい……」なんて言われる始末。( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ソラソウダ

 

 

 

本当男の子って大変だわ・・・・☆(ゝω・)vキャピ

※顔文字は別人が付け足しております。