トップへ戻る

骨盤ダイエット

2009年06月21日

どーもー、NBですhappy01

 

最近、やはり歳のせいかどんどん代謝がおちて肉がつきやすくなったのを感じます・・・pig

 

この前の金スマ見ました?

 

骨盤ダイエットというのをやってまして・・・

 

簡単1分エクササイズ×3sweat01

 

けっこう、きます・・・きてるきてる・・・

 

やっぱり1日5分程度でも自分の体をいじめないと、肉なんてそう簡単にはとれないdash

 

今日も明日も毎日やりますよpunch

 

ちなみに、ウチの店長もやってましたnote

 

ちょっと様子がおかしかったけどsweat02

 

気になった方はコチラへ→骨盤ダイエット

最近ちょっと悲しかった事!!

2009年06月20日

こんにちはたかがTです

日増しに暑くなってきましたねcoldsweats02sun

夏って感じで 早く海にwave泳ぎに行きたい今日この頃ですhappy02

さて 私事なんですが、最近ちょっと 悲しいsign02 寂しいsign02 事がありましたgawk

先日車で信号待ちをしていて

ふと 横を見ると

興南会館で行われたプロレスのポスターが貼ってありました

そうsign01 先日亡くなられた三沢光晴さんの写真入りのポスターでした

いきなりの出来事で皆様もびっくりされたと思いますcrying

私もプロレスはめちゃくちゃ好きというわけではないんですが・・

小さい頃から亡き祖父がプロレス大好きだったせいでよく一緒に見ていました

全日本・新日本 関係なくテレビで見ていました

祖母は流血が多かったので 見るなsign01 と よく言ってはいましたが・・・・・・

 

そのおかげでプロレスラーの名前なんかはだいぶん覚えました

三沢さんが亡くなったとTVで見ていると、

なんか 祖父との思い出がちょっとよみがえって・・・・・・・・gawk

 

ポスターを見ながら 又 思い出して、ちょっと悲しい気分になった日でしたdown