トップへ戻る

千と千尋の・・・

2009年07月21日

うちの次男は「千と千尋」「せんとひろし」って言うんですよbearing

 

 ちひろは男の子じゃないし、女の子だし・・・。

 

ウケねらいじゃなく、本気で間違ってるんですsweat01 何回も教えてるんですがね~

 

この前ツタヤで大きな声であ~、せんとひろしだ~!!

 

なーんて叫ばれた時には恥ずかしー恥ずかしーコトwobbly

 

うちの子に「せんと?」と聞いて下さい。 思いっきり「ひろし!!」と答えます。

 

力抜けるケド何回聞いてもおかしくって逆に元気が出ますhappy02

 

今日の熊本はまた雨ザーザーでしたねraintyphoonthunder

 

梅雨明けまで後一息って所でしょうかsign03

 

どんより天気に生ぬるい空気、食欲があんまりわかない中

 

今日のお昼のお弁当は・・・

 

 

 

鳥の黒酢煮弁当。  

Image133.jpg

 

 

 

 

 

なんだかんだでガッツリ頂きました!!!!

 

カンショク.jpg

やっぱ食べるが一番!!

 

 

海の日

2009年07月20日

こんにちは

上田です。

今日は海の日!

海水浴の季節ですね。

 

3年ぐらい行っていないので、今年は泳ぎに行きたいです!

知り合いがよく沖縄に行っているので、一度は行ってみたいけど

なかなか行く機会がありません。

一度はあの青い海と青い空!

熱帯魚がいる海に行ってみたいです!

 

マンタが好きです!

manta.jpg

 

あと釣り!

 

ほとんどしたことないのですが、昨日の「ガキの使い」見てバス釣りしたくなり

早速出水店のみんなと、来週にでも行ってきます!

 

釣れたら写真をUPします!