トップへ戻る

夏休み終盤

2009年08月28日

こんにちは、愛ですpaper

 

今年の夏は梅雨が長かったせいか、もう夏が終わるのが早い気がします。

朝夕は随分と涼しくなってきましたね!!もう夜中のクーラーは消せそうですsleepy

 

 

季節の変わり目のそんな中、風邪引く人が増えてますね、出水店にも1人dashdash

新型じゃなかろうか心配ですcatface

 

 

9/1から新学期がもう始まります、よそでは学校もう始まってるみたいですねsign03

夏休みの宿題もあと少し残ってます・・・book pencil

 

 

今年も何回スイカ割りした事か・・・

Image231.jpgImage240.jpgImage246.jpg

Image242.jpgImage244.jpgImage247.jpg

 

 

 

 

 

日焼け後の美容には特に気を使うようになったアラサー世代ですhappy01

太陽の恵みって感じですねsun

Image2501.jpgImage2531.jpgImage2511.jpg

Ds1.jpg

 

 

 

 長かった今年の夏休みも、もうすぐで終わりですconfident

 

バスケット部 IN 武蔵中 「ヴィタリック」

2009年08月25日

昨日はお疲れ様でした。連続で山田です。

遂にバスケット部に女子2名参加頂きました!!更に今回、飛び込みで1名男性も参加頂きました。レクバスですけど末永く楽しみましょう。そろそろ、練習メニューをある程度最初に決めないといけないなぁと感じつつ・・・・・

まずは、来週以降の予定を記載します。

8/31(月) 白川中学校体育館B面 19:30~21:30 

9/7(月)    東野中学校体育館B面 19:30~21:30

9/14(月) 武蔵中体育館       19:30~21:30

9/21(月) 武蔵中体育館            19:30~21:30

となります。

 

基本的な練習メニューですが、未経験者が多いので

①各自アップ

②トライアングルパス

③左右レイアップ

④3箇所ジャンプシュート

⑤1on1

⑥試合

 

こんな感じでやってます。部員は現在も募集中です!!部費は今のところ使用料だけですので、お気軽にご参加下さい!!