トップへ戻る

ボルト!!

2009年08月21日

 

皆さん世界陸上見ましたか?

男子200m決勝のウサイン・ボルトの世界新記録!

私は眠い中観てましたが、眠気が吹き飛びました。

北京オリンピックでボルトがマイケル・ジョンソンの記録を更新した時もびっくりしましたが

今回はそれ以上に驚きました!

この勢いだと200mを18秒台で走るのも時間の問題かもしれませんね。

100mでも9秒5をきってしまいそうです。

今後の活躍も期待したいです。

↓もう一度見たい方だけ

http://www.youtube.com/watch?v=I7GkjIEreRk

あ~~夏休み パート②

2009年08月20日

こんにちは!!

本日はお盆休み 満喫パート②です!!

朝一の海水浴を終え

昼御飯を食べに!!実家から数十分の所へ。。。。。

以前から行きたかったところなんですがタイミングがあわず・・・・・・

今回こそは必ずと向かった先は

海沿いのちゃんぽん屋!!

その名もEAT730(いーとなざれ)

州ウォー○ーやその他情報誌なんかにも結構とりあげられていますョ!!

たぶん。。。。。ちゃんぽん街道1番所だったと思います

 

P1010042.JPG

店内も雰囲気があって良かったです!!

P1010041.JPG

店内にはいい感じでジャズが流れています♪♪

オーナーがジャズドラマーで、週末には演奏会なんかもあっているみたいですよ!!

P1010045.JPG

お目当てのちゃんぽんも珍しい醤油ベースでとってもおいしかったです。

オーナーの指示通りに半分食べてからかぼすをしぼって食べると、さっぱりとした味わいになり

これまたGOOD!! ※かぼすをしぼったスープの方が私はオススメです

 

ちゃんぽん屋から数分の所には天主堂もあるので、是非遊びにいってみて下さい~!!

P1010049.JPG

P1010047.JPG