トップへ戻る

一気に読んでしまうオススメブログ!!と少し短いので動画少々

2009年08月24日

 

 

今日は私が一気に読んでしまったオススメブログを2つ。これらは恋愛モノではありますが、その男女の心情そのものの違いでしょう。こんなに違うモノなんでしょうか?少し生々しくもありますが、タイムラインがリアルな感情の変化があり読んでしまいました。

男性版

http://futari.torebo-kichijoji.jp/article/0003168.html

 

女性版

http://ameblo.jp/max-angry/

 

 スペースも余りましたので面白動画ピックアップ。ネタ元:ラバQ

 

 屈強な女子学生

 

手を離してくれないカワイイ猫

 

エビアンCM

 

 

カポエラ。この間のダンスと近いか

マルタンマルジェラの麻雀牌

2009年08月23日

昔12.3年前、ある雑誌でUNDERCOVERの高橋盾さんが気になるデザイナーとして

紹介されてて知った

「MARTIN MARGIELA」

何年か前はエルメスのデザイナーを10年ぐらいして結構有名になったけど一切メディアとかにでなくて

謎の多いデザイナーです。

(一度雑誌でマルタンマルジェラの特集があり、インタビューがあったのですがほとんどの質問に

ノーコメントでした)

 

レディースは結構奇抜でハデな服が多いのですが、メンズはシンプルで絶妙に工夫がしてあって

かっこいい好きなブランドです。

なんか流行に左右されなくて独自のこだわりを持っているみたいな。

サイトを見たらなんとなく世界観が分かるかも↓

「MARTIN MARGIELA」 ちょっと変わってます。

 

昔はよく買っていたのですが、最近は全く買っていません。(値段がアレなんで)

映画「スワロウティル」で三上博がTシャツを着ていてかっこよかったです!

こんなの↓

4ce574c0620db760.jpg

エイズ Tシャツ↑(毎年、1色でてます)

jeans02.jpg

ペンキ ジーパン↑(ジーンズにペンキが塗ってあります)

 

洋服しか作ってないと思っていたのですが最近は麻雀牌も作っているみたいですね。

maison-martin-margiela-mahjong-set-1.jpg

maison-martin-margiela-mahjong-set-2.jpg

maison-martin-margiela-mahjong-set-3.jpg

シンプルで実用性は無いけどかっこいいですね!

でもこれ香港限定で8.999HKD(日本円で約11万)!

好きな人は買うんでしょうね~

マルジェラって書いてなかったら普通の白い麻雀牌なんですけど、かっこよく見えるから不思議です。