トップへ戻る

SL人吉

2009年09月29日

こんにちは

昨日のバスケットで少し筋肉痛になり階段がしんどい……..

帯山店の高田です

体力は徐々に10代と変わらないほど回復しつつありますrun

 

先週の話なんですが

SL人吉に乗る予定だったんです・・・・・・・がsign01

私の諸事情により息子たちだけで行くことに!!

諸事情というのは悲しすぎるのでのちほど。。。。。。coldsweats01

子供はもちろん、大人も興奮するくらい楽しかったみたいです。

 

県外からのお客さんも多かったみたいです

 

P1010120.JPG

P1010119.JPG

今回は、八代までの区間しかチケットがとれなかったので・・・・・

 

是非!今度は人吉まで私も一緒に行きたいと思っております!!  必ず!!

まだ行かれていない方はオススメみたいですsign01行ってみて下さい scissors

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/sl_hitoyoshi/info.jsp ←ご予約はお早めに!!

 

ちなみに近場のオススメ電車ポイント・・・・は!

電車好きの息子のお気に入り≪熊電の北熊駅≫

1時間近く居座ります。。。。。。。。  何が楽しいのか?

P1010097.JPG

P1010098.JPG

日々、電車オタクに近づく息子でしたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わりましたシルバーウィーク

2009年09月24日

どーも、なかなか更新してなかった渡辺ですhappy02

今年、初めてのシルバーウィークでしたが、みなさんどう過ごされました?

当社ひごスマイルは営業しておりまして、ご来店いただきましたお客様ありがとうございましたhappy01

 

困ったのは保育園がずっと休みなことで・・・子供どうしよう・・・down

ウチの実家もリフォーム中で片付けで忙しかったり、仕事だったりで、さすがにずっとばあちゃんに預けるのは難しいかということになり・・・shock

助けていただいた先は・・・管理部松岡さん実家house

松岡さんの妹さんたちや従兄弟さんたちが子供連れで帰省されてたので、ウチの子は大喜びdash

3日間も入り浸ってましたsweat01

しかも、21日は松岡さんが休みとってくれてボシタ祭り(藤崎宮秋季例大祭)に連れて行ってくれてましたshine

なんとな~くダボシャツ来てみたり、なんとな~く叫んでみたり、なんとな~くラッパ吹いてみたりで参加した気分でいるようですnote

 

090921_1101~01.JPG  

090921_1242~01.JPG  
090921_1348~01.JPG

松岡さんありがとうsign03

そして、松岡家の皆々様大変お世話になり、ありがとうございましたup