トップへ戻る

バスケット部 元国体選抜だって!?

2009年10月22日

先日にのバスケットに新たな参加者が。当社の松岡さん渡辺さん親子に来て頂きました!!いつもだったら色々教えちゃうのですが、今回は少し事情が違って、、、次回は色々やって貰います!!他の参加者で元国体選抜!!またこれがイケメンだから憎いところですね!本気は出してなかったのですが、ドライブのスピードはめちゃ早い。相当な実力者でもアッサリ抜かれてしまうほどのスピード。裏山すぃ。そして現役の時はダンクしていたというナオさん。私より先輩で身長も低いのですがなのですが、身体能力がずば抜けてる。マッチアップしなくて良かった・・・それとリュウジ。リュウジは初対面だったけど説明はいいか、うん。

今日やっちゃいました5on5のオールコート。20点マッチ!!いつものゲーム内容ならハーフの11点だから相当ハードなものとなりました。

キツイ・・・・でもレベルが相当上がってます。メチャメチャ楽しい。N氏もイたまに本気のインサイドでやられてしまった。強いねー。練習量が5月から40
時間くらいじゃ足らない。あぁー身軽だった頃に戻りたいと思うので、別チームに出稽古することに決めました。イチャバス・・・じゃなかった本気でバスケ
やっちゃいます。上手い人達とやると最初は緊張するのですが、上達は早いので頑張りましょう。

次の予定ですが
平成21年10月26日(月) 19:30~21:30
花陵中体育館

平成21年11月02日(月) 19:30~21:30
城南中学校体育館B面
平成21年11月09日(月) 19:30~21:30
花陵中体育館
平成21年11月16日(月) 19:30~21:30
藤園中体育館

あと参加は勿論個人の自由です。スポーツってのは本当に必要な人からしたら大切な時間だし、不必要な人からしても価値を比べられるモノでもありません。この先は言わなくてもわかりますよね。

新型インフルエンザ

2009年10月19日

( ノ゚Д゚)こんにちは~愛です。

 

 

さっき保育園の方から電話あって010302denki039-trans.png

 

 

「今朝の段階で新型インフルエンザ2名程出ました、

      明日から4日間保育園は自粛して下さい。」との事sign03 

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!参ったな~ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

 

 

もう、すぐそこまでウイルス来てますね~

 インフルエンザ.jpg

 

皆さんの周りでもチラホラ新型出てきてるでしょう?(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

 

だんだん他人事には思えなくなってきましたね(´・ω・`)

 

 

 ウイルスめーもうどっか行ってくれ~って感じですsearch |д゚)カンサツ

 

 

早速マスク買って帰ろうーーーっとdash