トップへ戻る

大分への旅 ~その①~

2009年11月27日

その後、寝坊をネタにされ続けてる渡辺ですgood

 

先日、友達のいる大分へ子供と2人で一泊二日の旅へ行ってきましたcardash

すごい、久しぶりでこの前の3月に友達に赤ちゃんが産まれてたんですが、なかなかお祝いに行けず今回になってしまいましたsweat01

私も子供と2人だけのロングドライブはかなり不安で色々と考えて退屈しないようにまずこれを取り付けてみましたsign03

heart04ポータブルDVD車載キット付きheart04

SH380097.JPG

これで大丈夫、退屈させね~よ~upと思い、いざ出発dash

しかし、大観峰あたりで子供の様子がちょっとおかしい・・・sign02

おい、どうした???????

SH380011.JPG

なんと、DVD見すぎて車酔いでダウンdown

ポータブルDVD車載キット付き意味ねぇぇぇsign01

 

そんな中、私はさわやかな秋を感じながら晴天のやまなみハイウェイのドライブを楽しんでいました

SH380010.JPG

イエーイ気持ちいいぜぃup

そうしているうちに子供も回復し、友達の実家の湯布院へ到着note

そして久しぶりに会った友達のお母さんに熊本からのおみやげを渡し、それから4人でアフリカンサファリへleo

今回は8ヶ月の赤ちゃんもいるし肌寒いかもということでジャングルバスはやめといて自分の車で周ることに。

まあ、色んな野生動物がおりましたけどその日はちょうどいい感じの気温でちょっと暖かかったせいか動物たち全くやる気なしdown

SH380017.JPG

期待してたライオンもこの通り・・・sweat02

にいたっては・・・

SH380015.JPG

寝とりますsleepy

アフリカンサファリの中でウチの子が一番テンションが上ってたのは動物ふれあいコーナーでしたdog

SH380033.JPG

そして、友達の赤ちゃん、陽菜(ひな)ちゃんたちとご飯食べましたrestaurant

SH380031.JPG

このあとは、またお宿→温泉→2日目へと思い出たくさんの旅になりましたので、また次回ご紹介させていただきます・・・   

This Is it

2009年11月23日

こんにちは

帯山店の高田です

先日 やっとで行ってきました

「 This Is It 」 

公開がのびて本当によかった~coldsweats01

 

この映画は映画館の大画面・大音響で楽しむべきものですね~confident

本当に鳥肌たちましたup

あらためて マイケル 天才 と感じさせてくれます

ダンスはもちろんの事 歌声もキレイ!!

どのダンサーよりもマイケルが ピカイチ上手いし 切れがある 

あまりにも簡単に踊るので

自分もできるのでは?と錯覚すら覚えます・・・・・・・

映画終わりでだれしもがムーンウォークをやったハズ  ・・・・たぶん(-。-)y-゜゜゜

 

 

公開日も残りわずかなので早めに見に行って下さいネ

感動しますよ!

 

マイケルのダンスはちょっと無理coldsweats02って言う方には

こちらのダンスがオススメsign03

密かに。。。私も練習中。。。。。

マスターしたら子供から尊敬のまなざし間違いない sign01    

の~っぞ の~っぞ のぞみ~♪♪