トップへ戻る

Bluetooth(ブルートゥース)

2009年11月22日

今朝、なんと店長からの電話で目が覚めてしまった渡辺ですsleepy

ホントに焦りました・・・心臓バックバクでした。でもなぜかケータイのアラームにムカついてしまいましたclock

はい、わかってます。悪いのは私です。反省してます。すいませんでしたcrying

 

新しいケータイに変えたのでまだアラームになじんでないのかなぁcoldsweats01

そうそう、なんでケータイを変えたかと言いますと、

Bluetoothを使いたかったんですsign03

PAP_0007.JPG

これですup

いいですよ、ワイヤレスで電話できてmobilephone

何がいいかって・・・運転中捕まらないrvcar

 

で、Bluetooth対応機種のケータイにかえました。しかも、この新しいケータイ800万画素でカメラ機能も充実してるんですcamera

もうこれで、デジカメいらずですよdash

最初の日、ちょっとテンションあがっちゃって色々と撮ってみましたscissors

まずは、ちょうど子供の行事でアートキャンディ工場見学に行ってきたみたいでおみやげで持って帰ってきたお菓子です。(よく、ケーキにのってるやつです。)

PAP_0002.JPG

そして一緒に写りたがるウチの子

PAP_0001.JPG

そして、甥っ子と2人で

PAP_0004.JPG

 

もうちょっと設定とか撮り方とか研究して物件写真とかもバンバン撮っていこうと思いますgood

 

あとは、アラームの音量を上げて明日に備えたいと思いますsweat01

 

ファンクラブ

2009年11月16日

こんにちわ 松岡です。apple

 

うちの郵便物の中に、折り曲げ厳禁ng

会員番号が記載されている覚えのない封筒shadow

中にはこれが・・・

 

会員証.JPG

ジャニーズじゃありませんflair

 

お笑い芸人でもありませんflair

 

 

↓ ↓ ↓ こちら

CREATIVE OFFICE CEU

 

だいすきなんです。 footTEAM NACS

footそして 水曜どうでしょう。

 

なにが好き???と 問い詰められるとこまります。

あえて言うなら ゆるーい感じgawk

 

休みの日に家でDVDみてのんびりすごすのが至福の時間ですhouse

 

水曜どうでしょうは、 あまりのくだらなさに逆に元気になれてしまいます。

 

ぜひ 一度 ご覧あれshine