トップへ戻る

白熊のぬいぐるみ

2009年12月25日

こんにちわ上田です(^-^)
面白い商品があったので紹介します。
これ↓
T2I03524-0032-L.jpg
このかわいらしい白熊のぬいぐるみ
なんと!!
ある有名なイラストレーターの方のデザインなんです。
正解は天野喜孝さんです。

あのファイナルファンタジーやタイムボカンのキャラクターデザインをした巨匠です。
ちなみにこんな絵です。
upload.wikimedia.org_wikipedia_en_d_d2_Ff6_amano_tina.jpg

詳しくはこちら↓

   OPENERS
日本限定1,000体で価格は4万9800円
うーーん
僕がなにを言いたかったというと「¥高っ」あと、このクマFFの人じゃなくていいんじゃないのってことです。
すいませんネタ不足で・・・
来年からはカメラを常に持参してブログを充実させます。
ではよいお年を\(^o^)/

クリスマスプレゼント

2009年12月24日

こんにちは愛です。

忘年会楽しかったです~happy01
うこんの力あんまり効かなかったsweat02
昼までダウンしましたthink
今日はイブですねflair
昨日は実家でクリスマスパーティをしましたxmas
今日もパーティですshineshine
子供達の一番楽しみのプレゼントpresent
これらを買うに品切ればかりで何件まわったことかdown
Image421.jpg
翔太の分までついつい買っちゃったよ~
本当はママからだよ~と言いたい所だけど、サンタさんからとしてあげるので、
サンタさんはいいとこどりですsign03
鹿児島の友達からのメールmailtoに激しましたsign03


感激したわりには、そういえば返信してなかったcrying



替え歌バージョンみなさんも作って送ってみては?