トップへ戻る

今年も1年間ありがとうございました!!

2009年12月28日

本日大掃除でバタバタしていまして。。。。。

一言 今年のお礼をsign03

 

今年の営業は本日までとなります。

来年は、1月5日 午前10時30分よりの全力営業となります。

 

今年も1年間 本当にありがとうございました。

たくさんの方と出会えたことに感謝いたします。

来年も又、よろしくお願い致しますm(__)m

 それでは・・・・スタッフより一言 

高田ですrun

今年も1年間たくさんのお客様に恵まれ感謝しています。

来年も更にお客さまの立場にたった目線で物件をビシバシとご紹介させていただきます。

本当にありがとうございました<m(__)m>

私事ですが・・・・・来年は2人目のパパになりますcoldsweats01

来年はパワフルな年になりそうです・・・・・・・ 健康第一でがんばりますsign01 

あと、も~ちょっとダイエットも(-_-;)

渡辺ですgood

今年1年たくさんのお客様とご縁があり、良いお仕事をさせていただくことができましたsign01

本当にみなさんに支えられ、今の自分があるんだな・・・と色々と感じた1年でしたconfident

年も引き続き、仕事もがんばりつつ、もっともっと精進して参りたいと思っておりますshine

子育てもがんばって、今年は年長さんになる娘と保育園での色んな行事も楽しんで、たくさん思い出を作りたいと思いますheart04

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいsign03

 

千場ですflair 

今年は30歳になり、今までにないくらいいろんなことがありましたsign01 

3月に引越しをしましたが、また、引越しをすることになりますhouse 

来年は新しい部屋で心機一転、仕事を頑張りたいと思いますhappy01 

あと今年の目標にしていたダイエットが何故か成功しましたsign01 

ウエストがなんと100センチから75センチになりましたsign03 

おかげでスーツがブカブカになり、10年前に買って着れなくなっていたスーツが着れるようになりましたよcoldsweats01 

というか、ブカブカですcoldsweats02 

とりあえずリバウンドしないようにしたいですgood

来年もよろしくお願い致しますhappy02

 

それでは皆様よいお年を・・・・・leo

 

2009年12月27日

年の瀬ですよ!!!

今日は、又冷え込みますねsnow

こんにちわ 松岡です。

サンタさんxmasもおうちに帰り、 大掃除houseに終われなけらばならないはずの

師走clockrunclock 

 

しかし・・・この頃 ま~ったりと謎とき にはまっております。

 

この謎drama わかりますか?

友人から次のような手紙が届いた。

『昨年3月に女の子が生まれ、上のお兄ちゃん、お姉ちゃんと、3人全員の年齢を掛け合わせたら36、足し合わせたら13になりました!みんな元気に育ってくれて嬉しい限りです。  4月25日』

 さて、この手紙にある子供達の年齢はそれぞれいくつだろうか? 


コレ DSのゲームで レイトン教授と魔人の笛  

  • ゲームのあちこちでコインを集めることができ ヒントを見るためにはコインdollarを1個つかうんです。   

 

ヒント1

一番下の女の子の年齢はすぐに分かるよ。
昨年生まれて、手紙が書かれたのは何日かな?

ヒント2

1番下の女の子の年齢は1才。とすると、残りのお兄ちゃんと
お姉ちゃんの年齢を掛け合わせて36になれば成功する。

2人の年齢の組み合わせは
1×36、2×18、3×12、4×9、6×6の通りだ。

    ヒント3

3人全員の年齢を足すと13歳になる。
一番下の女の子の年齢は1才だから、上の男の子と女の子の
年齢を足すと12才だよね。

    ヒント4

上の男の子と女の子は同じ年齢だよ。
同じ数字を掛け合わせ36になり、足すと12になる数字。

 

ゲームとはいえ はまっちゃいますsign05sign05sign05

 

1個といては 次の謎!!!recycle 恐るべしゲームの魔力

 

世のお母さんangryが 子ども達から 取り上げるはずですね。

ホント、 大人になっといて 良かったhappy01

 

ひご.スマイルも 年内営業は明日までとなっております。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。