トップへ戻る

冬休み 映画情報

2009年12月18日

こんにちわ 松岡ですsun

 

毎日寒いですね。 余りの寒さにカイロをハの字張りにはって

こっそり暖まってます。

 

前回の休みの日に映画movieいきました。 予告とかみると

つい、次の映画も見たくなっちゃいますねぇheart02

 

冬休みに見たい映画はありますか?

今年中に公開予定の映画は全国ロードショーもので

24本ありました     

 

その中からちょっと気になるものをピックアップshine 

movie  movie  movie  movie  movie  movie  

 

12月12日から公開されております。

ワンピース  

作者は熊本出身schoolなんですよね。 漫画は号泣cryingしつつみましたが

映画はどんな感じか気になります。happy01

  

12月19日公開

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

昨日のロードショーtvでやってました。

TKUでは22日から夕方にドラマの再放送決定tv

後編は4月公開  前編みちゃうと 後編も見ないわけにはいかなくなっちゃいますねぇ

 

レイトン教授と永遠の歌姫

こちらは DSのゲームgameがもとの映画ですが、

このゲームdrama かなりはまってしまいます。

(謎がいっぱいなのだshadow

 

12月23日公開

アバター 

この前の予告ではまってしまったのが こちら new

3Dメガネeyeglassはおもいけど、 見に行ってみようとおもいます。

 

 

そしてこちらは先月から公開 on ですが・・・

2012

 マヤ文明? 地球崩壊? 

そんな事いわれちゃうと、やっぱりスクリーンで見なくっちゃ!!

 

外に遊びにいっても寒いから、 今年の冬snowも映画を楽しみましょうbell

カールじいさんの空飛ぶ家

2009年12月17日

どーも、寒くなったのでタートルネックのセーターを出してみたらほとんどのセーターが虫に食われてました渡辺ですsad

ム〇ューダ置いとけばよかった・・・sweat02

 

昨日、ついに楽しみにしてたカールじいさんの空飛ぶ家」、管理の松岡さん親子と観に行ってきましたdash

 

松岡さんに前売り券を買ってもらってたので、ウチの子はこの日を首を長~くして待っていましたheart04

SH380106.JPG     

SH380105.JPG

さすが、DISNEY 映画sign03っていう感じで、子供だけじゃなく、大人のハートもがっちりつかんじゃいますheart01

今回、初めて3Dで観たんですけど、当たり前ですが超立体的eye

 

迫ってくる感じがワクワク・ドキドキheart02 宣伝だけで観た「AVATAR」さえ観たくなりましたnote

「カールじいさん・・・」もオススメですup 映像の彩りがキレイshineだし、ストーリーも、初めはキュンと

切なくなる感じもありーの、あとからハラハラのアクション(?)ありーの、そして最終的にほのぼのと

余韻が残るDISNEYならではの作りでDVDでたらまた観たいなぁと思いましたcatface

ただ、3Dで観る場合、ごっついメガネをかけるんですが、けっこうしっかりしてて重たかったですeyeglass

子供用とか無いので大人と同じサイズです。

SH380103.JPG

ちなみにこんな感じになります。完全にちびっこギャングですcoldsweats01