トップへ戻る

夏のおもひで ~大阪編~

2010年01月23日

冬も終わりかけてますが、途中で終わりたくありませんsweat01

未だに夏の思い出をブログしている大善です。

 

姫路城に行く前にETCを購入した事を忘れてました。

今度はETC使ってチャチャっと行っちゃいましたcardash

大阪。

大阪といえば??

お好み焼き、たこ焼き、甲子園、大阪城、通天閣、道頓堀catface

行っちゃいましたdash

お好み焼き&そば飯。

実は神戸でなんですが、原住民に聞いた美味しいと噂の場所

1319561453_242.jpg 

確かに美味しかったsign01
あのソースのからみ具合が、、、思い出しますlovely

あと、なんともあたたかい気持ちにさせてくれた
「ありがとう」というイントネーション

あれは聞かないとわからない、すてきな言葉でしたhappy01

そして夜の街を楽しんでsecret

翌日。

行っちゃいましたdash

甲賀流たこ焼き。

1319561453_71.jpg 

ネギたっぷりsign01焼き加減も良好good

5分後、、、

39720171_2835078746.jpg

この行列!買うタイミングよかったですsmile

行っちゃいましたdash

甲子園。

1319561453_116.jpg 

初めての球場。

初めての野球生観戦。

ドキドキしながら友達の希望で

一塁特別席へ

39721320_3810679452.jpg

観戦始めは5回

さて一塁側にきてみたものの、どっち側の応援席??

39721320_132688550.jpg

周りの空気をよみながら、、、

「カキィ~ン!!」

隣の人達が立ち上がってテンションupup

自分もすかさずupup
(よし!こっちは日本文理席だなcatface

必然的に文理を応援する事に、、、

39721320_2786234988.jpg

最初は0-1で文理負けてたのに
あれやこれやで日本文理の逆転勝利happy02

甲子園終わった今だから何ですが
日本文理、決勝まで行きましたねsweat01 

決して地元の高校、知人が試合に出ている訳ではありませんが

うれしかったですsign01熱かったですsign03感動しましたcrying

何事もやっぱ経験してみないと分かりませんね。

この歳で初めて野球観戦(生観戦に限りますが)が面白いもんだと感じました。

ん?逆に歳とって味がでてきたから??

またも授業参観

2010年01月21日

今日はshine授業参観日でしたshinesign03

1年生6クラス中、4クラスが学級閉鎖で、2クラスだけが授業参観でしたeye

また新型インフルエンザが流行りだしたのかな!?

ガラガラ廊下が寒かったtyphoon

相変わらず席が1番前の空君、
先生から目つけられてますsmile よかよか~
いつもの学童を休みたいと私にぺったりくっついて会社に来ましたdashdash
ドラゴンボール大好きなうちの子に、
『ドラゴンボールみたいに髪立てさせてあげようか?』と上田さん。

フツーに拒否しまくってたのに、
『させてくれたらアイス買ってあげるよ!』の一言でうなずいた。
かる~っ。
ビフォアー・・・
Image473.jpg





アフター・・・
Image474.jpg
アイスGET!!
よかったねぇ~~~goodちゃっかり今度の誕生日のプレゼントもおねだりしてましたhappy02