トップへ戻る

HIRO海にいってきました。

2010年02月25日

こんにちわsun 松岡です。

ココの所暖かい日が続きますね。 今年は桜も早く咲いちゃいそうです。

 

さて、年末から気になっていた市役所裏の「食彩浪漫 HIRO海」へいってきました。

  

hiro.jpg  

 

熊本県熊本市手取本町2-17 すがをビル 3F

年末の忘年会で、候補にあがったお店なのですが、

牛深出身の同級生5人が始めたお店で、居酒屋甲子園で優勝したこともあるお店なのです。

(ちなみに ひごスマイル帯山店の店長も牛深出身です。)

 

海を全面に出しているだけあり、魚料理は珍しいものがたくさんありました。

刺身5点盛.jpg

こちらは 刺身5点盛り合わせ

さすが、美味です。

店員さんも魚も、とっても活きがいい。

つきだしが 「わかめ」 おとなりは ゆずハイボール 

ゆずハイボール.jpg

このわかめがすっごく美味しかったので 追加でわかめのしゃぶしゃぶなるものを注文してみました。

 

わかめ 前.jpg

茶色いわかめが 

 

わかめ 鍋.jpg

 

お鍋にはいると

 

わかめ 完成.jpg

 

鮮やかな 緑色に!!!

美味でした。  

 

お店を出るときに、店員の女の子に「お忘れ物ですよ!!」と声をかけられたのですが

ぱっと手に握らせてくれたのは あたたかいホッカイロ。

お店からのサービスだったんです。 

(さすが、居酒屋甲子園優勝!)

外が寒い日だったので、有難かったです。

 

お客様の為にって気持ちをやっぱり わすれちゃいけませんね。

ひごスマイルでもお部屋探しで、皆様に喜ばれる仕事をしたいと思います。

 

 

 

 

はまってます!! めぐリズム!! お試しあれ~♪

2010年02月21日

こんにちは

帯山店の髙田です。

最近わたくしがはまっているアイテムをご紹介いたします。

その名も めぐ リズム (蒸気でホットアイマスク)

びっくりするくらい  まじで気持ちがよかですhappy02

 

仕事中に! みたいな画像がありましたが・・・・・

img.jpg

間違いなくこんな事をしたら  そのまま爆睡してしまいます。 

なんか眠れないと思っていても装着後1~2分で sleepy sleepy

気づいたら朝になっていますsun  

特にコンタクト・眼鏡 生活の方にはオススメsign01 めっちゃスッキリしますshine

におい付きのタイプもありますが 私は無臭がよかったですヨ!!

とりあえずはお試しあれ~

めぐリズム の詳細はクリックしてみて下さい

↑ ↑ ↑ ↑