トップへ戻る

賃貸住宅フェアin福岡

2010年05月28日

こんにちは

帯山店の髙田です

先日25・26日賃貸住宅フェアにいってきました!

P1010362.JPG
P1010363.JPG

いろんなブースを見て回り

いろんな講演を聞いてきました! 

さすがに人気の講演は人が多い

P1010364.JPG

後ろから見えなければ

P1010365.JPG

横からもぐりこみ!!

 

デザインセミナーだったり……….

今後の不動産についてのセミナーだったり….

税金関係だったり……  etc

 

P1010379.JPG

さすがに2日間は疲れましたが・・ 

一番びっくりしたのは年配の家主さんが多い事!! みんな真剣に聞いています。

こんな時代だからこそみんな必死なんです!!

負けてられないなと改めて思ったしだいです。

 

賃貸住宅フェア後は 男3人で福岡タワーへ  ラーメン屋 へ GO~ しました

詳細は後日!!

誕生日を祝っていただきありがとうございました

2010年05月21日

また歳とりました、渡辺ですdown

年に1回、誰しも必ずやってくる誕生日・・・
もうこの歳になるとさすがに、来なくていいよって感じも正直ありますが。
ただ、みんなに「おめでとう!!」って言われると素直にうれしくてウキウキしちゃいますheart04
今年はなんと2夜連続で祝っていただきましたbirthday
誕生日当日・・・いつもの生八で。
SH380250.JPG

3?歳になってもこんなケーキで祝ってもらったらテンションめっちゃあがりますup

SH380247.JPG
こんなのも作っていただいて・・・鳥男くんありがとうsign03  あっ歳バレた・・・
たくさん食べて、たくさん呑みましたbeer 
皆様、ホントありがとうございましたhappy01
続いては、ウチの会社に5月生まれが多いということで合同誕生会という名目で行っちゃいました
社員みんなで。
SH380251.JPG
明るい時間に熊本城見ながら酒を呑むという贅沢。なかなか味わえないですよね。
SH380252.JPG
まだまだみんな酔っ払ってない様子。このあとは、もちろん酔っ払い続出ですshock
そして、社長の奥様からの5月生まれの5人へそれぞれプレゼントがpresent
私が頂いたのは・・・
SH380255.JPG
裏には・・・
SH380256.JPG
5人それぞれ違う言葉が書かれておりました。奥様、本当にありがとうございます。大事に飾っております。
そして、ウチのチビちゃんからもプレゼントもらいましたloveletter
SH380257.JPG
今、私のこころは幸せでございます。35歳もがんばりまーすscissors