トップへ戻る

料理好きの奥さまにピッタリ!! 熊本市東部のオススメ賃貸戸建て

2010年05月15日

こんにちは

帯山店の髙田です。
本日は熊本市御領のオススメ戸建てをご紹介致します。
P1050083.JPG
外壁塗装が終わり一段とオシャレになりました!!
駐車場も2台分余裕で止めれます  大型車もOK~
運転の苦手なあなたでも大丈夫です!!
広い専用庭も付いています
P1030754.JPG
P1030767.JPG
ウッドデッキもついています♪
これからの季節にぴったりなバーベQができそうです!
リビングにはいってみますと・・・・
P1030731.JPG
あこがれの対面キッチン♪♪
子供さんも見守りながら料理ができますネ~
そして….    
P1030737.JPG
この広々としたシステムキッチン!! 
P1030742.JPGP1030743.JPG
収納力も抜群!!
おまけに キッチン横には
P1030739.JPG
これでもか~~って言うくらいの大容量収納棚!!
調味料置くもよし お酒を置くもよし 食糧庫として使ってもよしの万能棚です。
お風呂場はこんな感じです。
P1030749.JPGP1030748.JPG
なんと!追い焚つきです。 
2階部分は
P1030758.JPGP1030760.JPGP1030762.JPG
洋室2部屋に 大きめのクローゼットが2ヶ所!!
リビング続きには和室もあるので畳派のアナタも大丈夫ですよ
P1030733.JPG
肝心な近隣の環境は・・・・・
24時間のスーパーマックスバリューやドラッグストアーが徒歩圏内
熊本インターへのアクセスもGOOD
東バイパス 国体道路も近い! 
小学校へは歩いて10分くらいです
是非 戸建てで検討中の方には見ていただきたい物件です。
御領戸建て ← 詳細は….

その他 戸建ても只今たっくさん補充しております。
検索してみてください クリック ←

ばくだん焼き

2010年05月13日

中は トロトロheart04 外はカリカリshine 

 

ばくだん焼きbomb 食べてきましたhappy02。 

 

ばくだん焼き お店.jpg

 

ダイエー下通り店の裏 城見町通りにございます。

note みんな たべたい ばくだんや~~きnoteの 歌が流れております

お酒bottleのんでる時に なんどかは見たのですが、

実際 食べたことはなく 今回 初挑戦!!

note まいにち たべたい ばくだんや~きnote

とにかくこの歌 耳に残ります・・・・ear。 すばらしき宣伝効果flair

 

とにかく でかい!!

軽く 野球のボールbaseballくらいあります。 出かけた帰りに買ったのですが

帰りのcarの中は、 美味しそうな匂いでいっぱいでした。


 

爆弾焼き やく.jpg

メニュー

 ↑ ↑ ↑ こちらに メニューが あります。

どれも yen500円でおつりがきます。  熊本限定メニューflairもありましたよ。

野球ボールくらいの大きさのたこ焼き。しかし味はお好み焼きともんじゃの中間

全て粉もんですので、味は近いんですけどねgawk

ぜひ一度 おためし下さいませ。