トップへ戻る

いよいよ決戦!! 日本×パラグアイ  それと・・・ネコの里親募集中!!

2010年06月29日

普段は、さほどサッカーは見てない渡辺ですbleah

 しかーーーーーし、やはり今日はみなさん、日本中が応援するでしょうsoccersoccersoccer

 この前のデンマーク戦もAM3:30に起きて応援しました、私good

 

うちも、会社をあげて応援しておりますよsign03

なぜなら・・・・・

うちの店長、日本代表GK守護神の川島似だからですsoccer

顔隠してますけど、張り切ってますよsign02

P6290985.JPGのサムネール画像

ホントに似てるのか・・?と思ってる方はこちらの会社概要をクリックsign01

一番、似てるかなぁぁぁ・・・と思った人が店長ですよgood

 

今日は、とりあえず盛り上がるでしょうね~~sign03sign03

みんな応援しましょhappy01

 

それと、今日テナントの入居者様から捨てられた仔猫がいるとの電話が入り、管理担当の松岡が出動しましたcat

ところが、ほっとけない管理担当の松岡は会社に連れて帰ってきてしまいました・・・bearing

どなたか、猫飼われる方はいらっしゃいませんかsign02

めっちゃ、かわいいですよheart04

P6290987.JPG

P6290988.JPG

かわいいけど、ウチは無理です・・・sad

 

小峯のくいしんぼう

2010年06月24日

先日、帯山店の6人で小峯2丁目のくいしんぼうに行ってきましたsign01 
くいしんぼう外観.jpg
以前からものすごい量のお通しが出てくるといううわさを聞いていて行きたかったのですが、
行ってみてびっくりしましたcoldsweats02 
くしんぼう(3).jpg
最初は野菜中心(すべて2皿)
くいしんぼう(4).jpg
鶏づくし(たまご以外は2皿)
くいしんぼう(6).jpg
 揚げ物(奥のコロッケは2皿)
くいしんぼう(8).jpg
 揚げ餃子
くいしんぼう(10).jpg
味噌カツとうどん
くいしんぼう(12).jpg
もやし炒め
 
くいしんぼう(13).jpg
 最後はスープ
 くいしんぼう(14).jpg
 食べきれずに残ってます。(右上に注目)
 結局注文したのは飲み物だけで、食べたのはすべてお通しだけです。
 このお店で一番高いものは水(1,000円)だそうですよ。
 10分で大ジョッキ5杯飲めたら賞金が貰えるチャレンジ企画もあります。
 自信がある方はチャレンジしてみてはどうですか。
 是非一度行ってみてください。