トップへ戻る

子飼商店街の【肉の都一弁当】 

2010年07月13日

こんにちは

ひご.スマイルの髙田です。

本日は子飼商店街の弁当屋さんのご紹介です。

商店街近くの月極め駐車場を確認行ったついでに立ち寄ってみました。

噂では聞いていたのですが

見た目からもボリュームたっぷりです。

DSC_0043.JPG

本日はチキンカツ弁当と・・・ 

 

DSC_0042.JPG

焼肉弁当 の2種類を購入!!

もちろん一人では食べませんけど…….

DSC_0047.JPG  
DSC_0046.JPG

お値段もびっくり!!

チキンカツ弁当← 380円

焼肉弁当   ←  400円

さすがに食べ終わった後は ため息が・・・・・・

自慢の大食い男性陣もギリギリの闘いでした。。。。。。

さすが、子飼商店街 恐るべし!

 

弁当を待っている間に商店街をブラリしたんですが 

『子供さん大きくなったね  何ヶ月?』 

店頭のおばちゃんとお客さんとのちょっとした会話など 温かい気持ちにさせられました。

昔みたいに活気がない商店街が増えているご時世ですが、

人情味があり驚きを提供してくれる商店街の皆様に頑張っていただきたいと

改めて思いました。

 

中心部にも近く買い物も便利な、子飼い界隈は住むのに超 オススメ !!!

《ライオンズマンション藤崎宮》←オススメ物件

その他物件も多数取り扱っています!!

子飼い界隈のお部屋さがしも ひご.スマイル へ~ ご相談下さい!

娘剣道始める・・・そして母ゴルフ始める。

2010年07月5日

どーも、娘に七夕の願い事に「ママが死にませんように」と本気で書かれた渡辺ですcoldsweats01

先日、出水店の関愛ちゃんのブログにもあったように、私たちの子どもたちが剣道を始めました。

517e18af43ea286e.jpg

もう、行き始めてからそろそろ1ヶ月くらいになりますが、まだまだ練習にさえならない感じでウロウロしてみたり、私のところにきて寝転がってみたり・・・sweat02

 

ただこの前、剣道着と袴ができてきて、ちょっと着てみたら少し気分が変わったのかヤル気がでたような・・・(?)

SH380295.JPG

このポーズだと、そうでもないか・・・bearing

でも、愛ちゃんのところのくんは、ヤル気満々ですpunch

SH380297.JPG

ポーズまでとって、カッコイイ~heart04

私も、愛ちゃんと同じく、剣道を通してきちんと挨拶ができる子、精神の鍛錬に、丈夫に育って欲しい・・・などなど親としては願いは多数ですが。

まあ、続けてくれることが一番ですsign03

 

それと・・・私はというと、ゴルフを始めてみました。

先日、ゴルフ歴35年の当社の社長と一緒に打ちっぱなしへgolf

まあ一回目にしてはよしsign01とのお言葉いただきましたgood

私もゴルフがんばろ~happy01

 

3973458650_11c2bcbed1_m.jpg 

※これは上田桃子さんです・・・。 こうなりたい・・・