トップへ戻る

沖縄に結婚式へ行ってきました!

2010年08月31日

はいさーい  (ベタ…..)

帯山店の髙田です。

昨日まで休みをいただき学生時代の友人の結婚式へ行ってきました。

3日間、会社の皆様にはご迷惑をおかけしました。。。。本当にありがとうございました。

 

初めての沖縄! そして南国! 楽しんできました! 

P1020134.JPG

それにしても沖縄の結婚式はまったく別物!! 

席に着くなり、飲みはじめスタート! え! 乾杯は?

式も始まる前からビール瓶がどんどん空に・・・・・

P1010605.JPG

祝いのオリオンビ~~ル!

後は、泡盛がどんどこ!!

 

又、余興の数も多い事!

P1020136.JPG

新郎の職場の人!

P1020140.JPG

親戚、従兄一同!!

P1020153.JPG

↓ ↓ ↓ ↓

P1020157.JPG

部活の後輩!!・・・・・・・・etc  あとは写してません………..

私も、九州を代表して芋焼酎を2本プレゼントしました。

P1020147.JPG 

P1020148.JPG

久々の友人との再会もあり、とっても楽しかったです。

P1020131.JPG 

 もちろん最後はみんなへべれけ~に!!


P1020167.JPG

P1020168.JPG

まーしーheart01 えーりぃー結婚おめでとうsign03 

 

結婚式終了時間22時30分!続いての2次会は後程………..

P1010601.JPG 

ぶ~~  お楽しみに!!

夏休み 夏バテ予防に 肉!!

2010年08月29日

夏休みsunも残りわずかですね。 世の中のお母さん、頑張りましょうsweat01

暑さに完全に負けております・・・bearing  松岡です。

 

夏バテをしないように!! と 

晩御飯はかなりの割合で 豚肉が登場してたのですが

さらに先日 頂き物で capricornusジンギスカンcapricornus をたべました。 

 

北海道から airplane airplane 九州へ渡ってきてくれた

ジンギスカン ありがとう!!   美味しそうでしょ?

 

ジンギスカン レシピ.jpg

 

しかしコレは・・・  

 

ごめんなさいgawk    お分かりかと思いますが 我が家では ありません。

こんな 素敵に食事は できておりません。 実際は 

↓ ↓ ↓

ジンギスカン.jpg

notesかなり、 美味そうレベルは ダウンdowndownですね  

家でつくると こんなもんですcoldsweats01 。

しかし 味に変わりはなし!!!  

ビタミンB 亜鉛・鉄分の豊富な肉食べて  

脱 夏バテ!! 

 

青森よりのホタテも ship届いておりますship

タンパク質・ビタミン・タウリンとって 疲労回復しなきゃ!! 

 

ホタテと肉.jpg
 

 

ホタテは生でもいけて、 美味notes 

 

後方に見えるは 庭に下りず、 廊下より肉を焼く姿。。。 

だって 暑いんだもん。

 

残暑は、まだまだ続きそうですが 皆様ご自愛くださいませsun