トップへ戻る

県立大通り沿いの和食居酒屋『あじ花』 月出2丁目

2010年08月26日

最近、居酒屋に行くことが多く食べすぎているせいか、
体が大きくなったような感じがするのは気のせいではなかったです。
先日、月出2丁目の県立大通り沿いにある、あじ花に行きました。
掘りごたつの席があって落ち着くし、自宅から近いので何度も行ってます。
最初に食べたのが、
『海老とアボカドのサラダ』
100729_201652.jpg

ぷりぷりの『出し巻き玉子』

100729_203653.jpg

行くと毎回注文する『山芋の磯辺揚げ』
100729_202205.jpg
他にも刺身や串盛りとかも食べたんですが、
食べるのに夢中で途中で写真を撮るのを忘れてました。
価格もリーズナブルなのでちょくちょく行きたいと思います。
駐車場も広いので車で行ってもOKですよ。

お盆の出来事~第2子誕生から魚釣りまで~

2010年08月22日

暑い日がまだまだ続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・?

どーも、渡辺ですsign01

 

今年のお盆休みもあっという間に過ぎてしまった訳ですが、13・14・15日すべて肉&お酒で通りすぎてしまいましたbeer

そんな中、13日の午前1時すぎに第2子が誕生しましたsign03

もちろん、私ではありません・・・sweat02

兄嫁ががんばりましたpunch  なんと、またまた男の子ですsmile

SH380333.JPG

産まれたてはまさにガッツ石松coldsweats01

うちの子もかわいいようで、毎日ベタベタしてますnote

SH380347.JPG

口開いてるけどかわいかぁぁぁheart04

上の甥っ子も パワフルなので、またまた実家はにぎやかになりそうですdash

 SH380203.JPG

そして、13日・14日は連続BBQをしました(写真は特にありません・・・)

とにかく、食べて飲んでましたbeer

そして、最終日15日、前日のBBQin生八のメンバー(一部のみ)で釣りへGO~rvcar

行き先はfish上津江フィッシングパークfish

やまめとかニジマスを釣るんですけど、釣った魚は敷地内のお食事処ですぐに食べれるので、みんな張り切って釣ってます。

SH380338.JPG

うちの子はなぜ、いばってる???

SH380339.JPG

最初はボチボチ釣れてたんですが、途中スランプにおちいり・・・down

ついに、おちゃめな先輩が独自の傘漁をあみだし、傘で釣りましたsprinkle

SH380342.JPG

みんな、スゲースゲーと大興奮good

この後、結局釣れた7匹をおいしくいただきましたconfident

cha34.jpg