トップへ戻る

物件清掃 帯山エリア ~ 夏の思い出in砂月海水浴場

2010年08月20日

こんにちは 

帯山店の髙田です。

お盆前からバタバタでして・・・・・・・久々のブログ更新になってしまいましたsweat02

サボっていたわけではないんですが……..    言い訳は後にして!

帯山店もお盆の休み前に管理物件の巡回を兼ねて清掃してきました。

DSC_0001.JPG

案内だけでは気づかない事もあり。 物件を愛する気持ちが倍増しました!!!

年数が古い物件でも、ゴミが散らかっていないだけでもはるかに物件の輝きが違います!!

ざっと数十件をまわりました!さすがに暑かったsweat01

DSC_0004.JPG

物件周りのゴミを拾い

DSC_0006.JPG

玄関周りを掃き掃除

DSC_0008.JPG

駐車場も清掃~!

DSC_0012.JPG

最後に空室へスリッパをセッティングして終了!!

お客様に気持ち良く物件を見て頂くためにも、定期的に行っていきたいと思います。

 

お盆休みは・・・・・・・・!!

恒例の、実家近くの海へGO~GO~

なかなか泳ぎに行く事がなくなったので貴重な時間です!!

今回は満潮の時間だった為に砂月海水浴場へ!

P1010558.JPG

駐車場からすぐ泳げるので小さい子供連れにはオススメです!

日陰ベンチもあります。

P1010552.JPG

恒例の泣く息子を無理やり海の中へ!!   水遊びは好きだが 海はキライ・・・・  

P1010549.JPG

今年も無事 海を楽しむ事が出来ました。 チャンチャン!!

夏ですね! 天草

2010年08月5日

8月になりました!!。   なにはともあれ暑いです。

こんにちわsun sun sun 松岡です。

プール開始の30分前から、並んで待つ気力はございません。

暑さをものともせず、子どもらは えらいわ・・・

 

今週の休みに、天草までいってきました。

 

海.gif

午前中に熊本をでて、小雨がふっていたので、のんびりcar

天草に向かう途中から、雨がやみましたcloud

リップルランドについて、ビーチをのぞくと  ガラガラ・・・

午前中に天草はrainrainだったらしく、地元の人も泳いでない。

貸しきり状態で泳げました。

その後、さざなみの湯

いいね、温泉って  癒されるわconfident

有明では たこがおすすめ

レストランでも、たこタコ 定食にタコの煮物もそえられています。

これが、また美味 happy02

タコ.jpg
 

 

おなかもいっぱいnote になったので、さらにドライブcar 天草なのに瀬戸大橋?とおもいつつ

ループ橋をわたり fish fish本渡へfish fish

 

fish wave fish wave fish wave fish wave fish wave fish wave fish wave fish 

いるかウォッチングは 雨のため断念。

することなくなり 観光マップをみると 天草キリシタン館

祗園橋etc・・・ 

天草といえばキリシタンということで、キリシタン館まで足をのばしました。

天草キリシタン館は7月リニューアルオープンということで建物はピカピカshine

中には島原の乱に関する資料などが展示されてました。

島原の乱は熊本でおこってることなのに あんまり知りません。

子どもが、忍者話に興味を覚えてたので、 ちょっと勉強しようと思います。

 

晩御飯まで時間があったので 再度温泉へ

こちらのキャッチコピーに魅かれました

天草の海を贅沢に望むオーシャンビューの露天、

四季の移ろいを感じる大自然の湯

海と山ふたつの景観を贅沢に楽しむ

ペルラの湯


森の湯 ↓ こちら ↓ に入りましたが

森の湯.jpg
 

 

気持ちいいsign03

次回はぜひ 海の湯にも挑戦してみたいと思います。

 

天草出身者が多い我社。

お部屋さがしと、天草のおすすめ情報は ぜひ ひご.スマイルへ!!