トップへ戻る

TDLへいってきました。 秋旅行 1日目 昼

2010年10月3日

こんにちわ 松岡ですrain

いってきましたairplane TDL 東京ディズニーランド

shine夢の国shineですね。

 LOGO_L_Halloween10_color_A.jpg

行きのバスbusのなかで、乗り合わせた子どもが「ねぇnote もうすぐ夢の国shineにつく?」と

しきりに聞いていました。 どこの家も 仕込みは似ていますww

 

さすが shine夢の国shineでした。

 

sun早くから起きて、飛行機airplaneのったのに 疲れも見せずハイテンションupです。

だんぼ.JPGのサムネール画像

モンスターズインクに1時間ならび 、スペースマウンテンのファストパスをgetflair

イッツアスモールワールドでお舟shipにゆられて、

アリスのティーパーティー コーヒーカップcafeでぐるんぐるん回ります。

 

こなつさんが 空飛ぶダンボにのってるあいだに

下では、ピーターパンのショートコントがおこなわれています。

 

ぴーたーぱん.JPG

(ハロウィンで全身仮装okだったので、コスプレ軍団があちこちにいます。)

 

携帯の充電はフルmobilephoneshinefull にしてきました。

次は、どこ行く? となべさんに電話すると、 「パレードを見る為に座ってるよ」

とりあえず、いってみると、なんと 最・前・列!!

通路が遮断される寸前に陣取ってましたhappy01。 みんなずいぶん前から並んで

場所取りするのに・・・  いい仕事してくれましたhappy02!!

 

 

ミイラダンス.JPG

 

パレードのスタート地点なので、 よく見えますheart04

昼パレード.JPG

ダンサーも、まだまだ 疲れていませんfuji

紫ダンス.JPG

 熊本は雨だったのに、こちらは良い天気sun

ドナルド車.JPG

 最前列の特権として、 ダンサーが一緒におどってくれます!

 こなつ・骨.JPG

 

骨ダンス.JPG

 アクロバティックなダンスも出来ます。 意外とこの骨smile いいんです。

アクロ骨.JPG

 派手・派手shineな色合い  これぞ夢の国 crown

骨車.JPG


 夢の国shineには、 フツウにプリンセスringも歩いています。

見つけたら、すかさず近寄り 手早く写真をとるずうずうしさconfidentが必要です。 

ベル.JPG

 白雪姫と7人のこびとのアトラクションにのった後は、 シンデレラ城

昔は、アトラクションがあったのですが、 今はショップになっていました。 

 IMGA0290.JPG

 ハロウィンの全身仮装の人々もこちらへ集っています。

なんだか、コスプレ集団の撮影会のようになってるsweat02 coldsweats02都会って・・・

 

時間つぶしにオムニバスbus  

ただ、近くをくるくる回るだけのバスなんだけど、これ、小休憩によかったわ・・・

ここら辺から、大人の足取りはかなり重くなります・・・・coldsweats01

ベンチ.JPG

子供達は あいかわらずの ハイテンションup 

あと、ひとがんばり!!と ファストパスをとってた、スペースマウンテンへ!!!

初めてのジェットコースターと暗闇に 泣いちゃいましたcrying

夜のshineエレクリカルパレードshineははずせないってことで

カリブの海賊で時間をつぶし、

 ジャングルクルーズへ またまた お舟です。

ship ship ship 

外にでると、 すっかり暗くなってました    ~ つづく ~