トップへ戻る

TDL 2日目 ディズニー三昧

2010年11月27日

こんにちわsun 松岡です。 

なかなか更新せずにすみませんcoldsweats01

 

2日目 朝からホテルのビュッフェへ

オークラのフレンチトーストcrownが食べてみたかったhappy01 

確かに次々人が並んでいて人気だけど、おもってたのと違う・・・despair

次回は虎ノ門で食べようpunch

 

「早くいこう!!!」と急かす子ども達を軽く無視しながら、

大人2人はまったりしててcafe、ぐずぐずと朝ごはんをrestaurant。。。

(たまの休みだ、ゆっくりさせておくんなさい・・・sweat02

子どもたちにせかされて、 2日目出発ですdash

 

ハロウウィン.JPG

ホテルのロビーには 自由に撮影できるように マントやらが準備してあります

いいサービスだhappy01

さぁ また 出発だよsign01。 

 

バス横.JPG

ホテル → バス → 駅

歩かなくていいのはココまでpaper  

バスの窓も ミッキー 運転席のギアや 小さな扇風機にもミッキー


バスの窓.JPGのサムネール画像
 

すごい・・・coldsweats02  

2日目はディズニーシー

やせる靴とか履いていけばよかったと後悔しつつ

小夏姫のお化粧の間に 先にシーにはいり タワーオブテラーのファストパスを

とりにディズニーシーへ走りましたrun

しかし しらなかった。。。 一旦入場しないと ファストパスはとれない・・coldsweats02

自力でいけ!!となべさんたちを電車に放置してまで急いだのに・・・

2人分のパスしかとれなかった。。。

ディズニー苦手で上手く立ち回れませんwobbly

気を取り直して、小夏姫の変身を一目みようと ビビデバビデブティックへ run

TDLH前.JPG

ディズニーホテル裏 植木もミニーちゃん

 

↓ ↓ ↓ 変身中 

IMGA0334.JPGのサムネール画像

 

できました!!

 

かぼちゃと.JPG

 

お姫様になっちゃうと テンションあがりますupup

 

マーメイドラグーン.JPG

 

いざラグーンへ.JPG 

 

ワールプールにのって

マーメードラグーンシアターへ 

1番前でみれました機械も大仕掛けですごいわcoldsweats02

スカーレットのスクーター

フィッシュコースター

ご飯たべて

絵もかいてもらってheart04 

気合いれて買物shine  無意味に自分のものとか買ってしまいます。

しかし、ディズニーホテルにとまると 買物したのを持って歩かなくていいのです!

すてきhappy02sign01。  (買物は好きだけど、荷物になるのが大変なの・・・)

 

 

ランチ.JPG

 

アリエルのいるマーメードラグーンに長期滞在したあとは

アラビアンコーストcrownへ、 カレーの匂いが広がる空間になっています。

キャラバンカルーセル

マジックランプシアター

わすれた。。。  大人の限界の方がはやく、この辺からは乗り物に乗るのも

交代々々 chickchickchick

 

疲れがちの姫.JPG

でも カメラをむけると がんばりますup.

 

姫がんばる.JPG 

ちょっとお疲れぎみ・・・

 

アクアトピア 

ストームライダー

晩御飯

 

ステーキ.JPG

お子様.JPG

ビーフシチュ.JPG

インディジョーンズにはのれず(暗くなってるのに70分待ちなんて無理!)

再度 ストーム アクアトピア×2

エレクトリックレールウェーにのって もうあるけん・・・bearing

 

再度 タートルトーク

もう 10時clock 

よくあそんだ!!

ミッキー三昧 さいごは ルームサービスnote

 

ルームサービス.JPG 
ミッキーサンド.JPG

子どもたちは、電池がきれたように 眠ってしまいましたsleepy

寝ている子どもは かわいいねheart04

大人はその後 酒盛り bar bleah

七五三のお宮参りに行ってきました。・・・・・お食事は【海彩館】

2010年11月16日

こんにちは!

まいマクラ検討中の帯山店の髙田です。

先日、休みを頂いて息子のお宮参りに行ってきました。

今回は実家へ帰省して、弟家族と合同参拝!!

P1010739.JPG

※慣れない格好で疲れきっていますが・・・・・

P1010727.JPG
 

姪っ子3姉妹!!

やっぱり女の子は華がありますな~!!

P1010729.JPG

地元の八幡宮へ・・・・・私も七五三のお参りはここでした。

さすがに昨日が大安で多かったらしく。。。。。

今日は若干少なめでしたが、その分ゆっくり写真が撮れてよかったです。

P1010732.JPG 
P1010734.JPG

無事お払いも終わり、千歳あめとちょっとしたおもちゃをもらって終了しました。

さすがにこの時点で子供たちは疲れがピーク!

なかなか写真撮影がうまくいかないです・・・・・・・・

P1010737.JPG 

 

P1010743.JPG

95歳になるばあちゃんもひ孫に囲まれて楽しそうで良かったです。

 

帰りは地元の道の駅【海彩館】で食事して熊本へ帰ってきました。

P1010757.JPG

 
P1010342.JPG

P1010344.JPG

 
P1010345.JPG
 
P1010346.JPG
 
P1010750.JPG

P1010759.JPG

 
P1010755.JPG
  

是非、牛深へ行く際はお立ち寄りください。