トップへ戻る

木下大サーカスに行ってきました

2011年03月3日

ここ数日寒い日が続いてますねtyphoon 渡辺ですsign01

 

昨日、嘉島のイオンモールクレアであってる「木下大サーカス」に行ってきましたdash

ちょうど、今日3月3日がウチのオカンの誕生日ということもあり、娘と母親を招待する感じで行きましたgood

オカンが私が小さい頃、「木下大サーカスに連れて行った」と言い張るんですが、全く記憶がありませんgawk

こんなんじゃ、ウチの娘も覚えてるか微妙だなと思ったんですが・・・sweat01

SH380776.JPG

小さい頃の行ったか行ってないかの記憶は別として、何でしょうあの懐かしい感じconfident

何となく昭和の香りただよう、これぞサーカスsign01という雰囲気event

平日なのにお客さんも多くてみなさん楽しそうでしたhappy01

さすがプロのエンターテーメント集団でお客様を喜ばせることのみを考え楽しませてくれるんですよね

SH380765.JPG

娘はピエロのショートコントが一番ウケてたようですsmile

SH380769.JPG

私はやっぱりこのライオンのショーが見ごたえがありました

SH380770.JPG

象の2本足で立つ芸もかわいかったです。

この後、最後のショーの空中ブランコが興奮しましたup

私的には楽しかったので、娘が大きくなっても覚えていてくれることを祈りますcoldsweats01