トップへ戻る

本日仕事復帰しました!!

2011年05月6日

どうもお久しぶりですsign03
とうとう今日という日が来ました・・・。
5ヶ月の産休・育児の休暇を終えて今日からワーキング母ちゃんですdash
一言でいうと緊張~。
4人目にして初めての女の子だったので休暇中は赤ちゃんにデレデレで・・・
はっきり言って仕事のことはスコーンupwardrightと抜けてしまっていたので

すっかり母ちゃんモードになっていた頭が仕事環境に追いつかずすごくテンパッてますwobblydash
ひごスマイルに入社して約4年近く、この間に2回もの出産そして休暇を頂きました。
 
  (約半分近くが妊婦・休暇ということになります(笑))
これまで見守ってくれた会社や社員の皆様に本当感謝いっぱいいっぱいですheart
これから妊婦ってことはもうありえないので、これからは恩返しをする番ですsign03



社名のごとくこれからも一層の  『スマイル』 で頑張りますhappy01