トップへ戻る

ひごスマイル出水店 キッズコーナー新設!

2011年06月20日

梅雨とはいえ降りますね~rain
出水店はそんな中、キッズコーナー造りましたsign03
DSC_1106_R.jpg
何もしゃべらず黙々と作る店長!手際がいいですhappy02
DSC_1110_R.jpg
なんだか楽しそうだねhappy01
DSC_1113_R.jpg
お~いい感じsearch
DSC_1289_R.jpg
DVDも見れますcdまだDVDは揃ってないけど・・・

DSC_1287_R.jpg
ユンボー完備flair
DSC_1286_R.jpg
池田さん玩具、DVDプレーヤー有難うございますconfident

DSC_1294_R.jpg
だいたい完成といった感じですcoldsweats01


雨の日でもゆっくりと子供を遊ばせて、お部屋選びしませんかsign02

小さなお子様連れでもお気軽に、是非ご家族揃ってご来店下さいsign03

お守り

2011年06月2日

長男が付けているお守りがうらやましかったのか、
今朝、「ランドセルにお守りつけた~。」と次男がニコニコで駆け寄ってきた。
どれどれ・・・・と目をやると、
P1000541 (1).jpg
P1000538.jpg
あ、安産お守りかよ!!

ま、まずいやろーーー

い、いったい何人産めばいいんだーーー

て、天満宮の神様も困るやろーーー
と一人突っ込みをしてしまいました。
(ちなみにこれ高田さん(帯山店)に貰ったお守りです)
まっ、華やかで付けたくなる気も分からんじゃないけど。
落ち着きさを取り戻して聞いてみると、
安全の安という漢字があったから何か守ってくれると思ったらしい・・・・
一年生だからまぁー許そうじゃないか。
という事で付けたまま朝送り出したんですけどね。
何か?