トップへ戻る

雨の日のすごし方

2011年06月23日

こんにちわ 松岡ですrain

 

雨続きますねぇ・・・。1日晴れた?とおもったら又々rain cloud rain

洗濯物を干すタイミングがありませんweep

やはり、乾燥機付き洗濯機に買い換えるしかないのかsign02

雨でお出かけが億劫な梅雨時期は映画でしょう。

この頃なかなか時間がとれずに映画みれていません。

しばらくチェックしてなかったら、いろいろと気になる映画が公開になっていました

気になる現在公開中の映画はこちら  downwardleft downwardleft downwardleft 

X-MEN:ファーストジェネレーション 

これシリーズけっこう長いんですよね。

前回のが最後かと思ったら、またあった!eyeって感じですが

いいモンが悪役typhoonだったり、わるモン善人sagittariusなとこあったりとナカナカおもしろいconfident

みにいかねば

 

 プリンセス・トヨトミ

 堤真一中井貴一が絡むってだけで、気になる所だし、 

豊臣ってのも又魅力shine

今、大河にもでてるけど、日本で最後の氏をもってたり、

いい家の出じゃないのに、はんぱない成り上がり方してるし、

映画みた後の、勝手な妄想の世界confidentで深読みを楽しめそう

原作を読んでから映画slate にいくべきか、先に見てから本book 読むか。。。

 

奇跡

九州新幹線bullettrainの「つばめ」と「さくら」がすれ違う瞬間に奇跡shineがおきて願いがかなう

大塚寧々オダギリジョーの美形夫婦crownから「まえだまえだ」の二人がうまれるsign02

寧々のお母さんは何かと話題の樹木希林さんsign02 という

遺伝子を疑う組み合わせではあるものの、ちょっと見てみたい。

 

SUPER8

スピルバーグエリア51がからんだら、きっと面白いはずflair

前評判じゃ、ETさえこえちゃうって ホントかなcoldsweats02

ダコタ・ファニングの妹のエル・ファニングがでています。

この美人姉妹ring見てるだけでひきこまれちゃうのよねぇ

 

 軽蔑

邦画っぽい切なさがありそう。

ポスターが蜷川実花撮影でかっこいい。 

ちゃんが大人になっちゃってポールダンスしてる姿は見てみたいし

高良健吾は熊本出身で、NHKの朝ドラにも現在出演中

 

梅雨時期の遊びはなにかと億劫になりますが、映画なら涼しくて楽しめるのでは?

雨の降る日もひごスマイルは営業しております。

お部屋をさがしたいな?と思いついたら、ぜひ ひごスマイルへ!!

らーめん みそや

2011年06月14日

今日は日赤病院近くの『らーめん みそや』でみそラーメンを食べてきましたnoodle
以前から車で通ると並んでいる方がいたので気になっていましたsign01
今日も待っている方がいたのでしばらく待って入りました。
それから待つこと数分、念願のラーメンが出て参りましたhappy02
みそや7.jpg
みそラーメン
みそや6.jpg
こちらはチャーシューメン
太いちぢれ麺がスープにからんでおいしかったですsmile
もやしもシャキシャキしておいしかったですよsign01
ランチタイムはご飯がサービスで付いてきますgood
皆さん是非行ってみてくださいhappy01
駐車場は店舗前と裏にもありますよcar
らーめん みそや
帯山7丁目19-29
みそや3.jpg