トップへ戻る

パールサンビーチ(樋合海水浴場)か・ら・の貸切露天風呂(海ほたる)

2011年07月30日

こんにちは 

出水店から一発目のブログになります。高田です・・・・・

昨日、休みを頂き今年最初の海へ行ってきました。

地元の海以外へ行くのも本当に久しぶりな感じで・・・今回は上天草のパールサンビーチヘ 

GO! GO!

天気もよく!朝早かったので人もまばら!

P1011236.JPG 

P1011233.JPG

P1011232.JPG

ちょうど 引き潮で高杢島まで歩いて渡れましたよ! 鳥居があって山の頂上まで登れる

階段がありましたが、さすがにこの日は断念。

P1011246.JPG
  
P1011238.JPG

次男のてっしょうも今年が海 初デビュー!! 

 

浅瀬が続いているので子供連れにはピッタリの浜です。

P1011240.JPG 
P1011243.JPG

去年までは長男も海を怖がってましたけど、今年はなんとか大丈夫になったので

ひと安心でした。海男にたくましく育ってほしいものです・・・・・・

 

お昼近くになると人も多くなってきたので近くの貸切風呂へ

車で10分かからない距離にある海ほたる

P1011260.JPG 
P1011259.JPG 

はじめて行きましたが景色も浴室もオススメです。 りっちな気分になれます!!

P1011249.JPG 

P1011253.JPG

桶風呂?からは海と4号橋がみえます。

間違いなく目の前を走る船からは丸見えですね!! 

 

P1011255.JPG 

P1011258.JPG 足湯バーもあります!!

 

風呂のあとはすぐ近くの海鮮レストラン「海石榴(つばき)」へご飯を食べに!

天丼がおいしいと聞いていたので前から行きたかったんです!! MAXお腹も空いていたので・・ 

P1011277.JPG 

P1011276.JPG 

店内にはいけすがあり旨そうな魚がわんさか! わんさか!

P1011263.JPG 
P1011265.JPG 
P1011266.JPG 

                             ↑↑

                わかりづらいですが伊勢えびがこれでもかってくらいいます。

刺身を食べたかったんですが今日は、びっくり丼を注文!!

P1011267.JPG 
P1011269.JPG うにもいくらものっています!!

P1011275.JPG びっくりだけに器がでかい!!!

その他にもメニューがたくさんあるので次回も食べにいきたいです!!

 

さすがに今日は少し背中と腕がひりひりしていますが、

今日からまた仕事がんばるぞっ!!!

 

夏休み2011.

2011年07月25日

おとといSONYの夏祭りへ行ってきましたsign03
画像 018_R.jpg画像 017_R.jpg画像 005_R.jpg
から揚げ買ったらクワガタ1匹付きとか、ゴーカイジャーショー子供達大喜びでしたhappy01
画像 011_R.jpg
青山テルマライブ楽しかった~感動した~winkシークレットだったのね。
画像 014_R.jpg画像 023_R.jpg画像 013_R.jpg
昨日は天草の海へdash
画像 052_R.jpg画像 037_R.jpg画像 054_R.jpg

画像 026_R.jpg画像 029_R.jpg画像 040_R.jpg
夏風邪に注意しようねflair ビヨーン。  
画像 050_R.jpg
あと1ヶ月はある夏休み、子供達と一緒に楽しみますup