トップへ戻る

サイクリング

2011年07月9日

最近、家づくりと出産準備と宅建のことばっかり考えている上田です。

子供の名前考えたり色々選んだり忙しいけど毎日楽しいですね!
マタニティハイになって奇抜な名前をつけないように気をつけています!
先日、カリスマ美容師いのうえゆうきさんに教えてもらい、はいさいのシークレットライブでもきてたmama!milkを聞きつつ、20キロ以上のサイクリングしてきました!
    ↓
生駒祐子さん(アコーディオン)と清水恒輔さん(コントラバス)を軸とする音楽ユニット
mama!milkを聞きながらノリノリで自宅のある平成から加瀬川まで南下し、ぐるりと回って江津湖のサイクリングコースまで行ってきました!
この時点で2時間くらい汗ダラダラです。
IMG_0042_R_R.JPG
この場所で座りながらいつもパン食べています!
IMG_0044_R_R.JPG
曇っていますがすごく風が吹いてきもちいです!
IMG_0049_R_R.JPG
めっちゃ冷たくてきもちいです!
IMG_0050_R_R.JPG
砂を投げると餌と勘違いしたハトが集まってきます。
IMG_0064_R_R.JPG
カモも人懐っこいです。
IMG_0053_R_R.JPG
木漏れ日が心地よい
IMG_0059_R_R.JPG
秘密の場所
IMG_0055_R_R.JPG
平日の昼間なので人も少なく一人でも平気です!
結局2時間ぐらい音楽聴きながらぼーっとしてました!
ゆっくり出来るので近場ではお勧めのスポットですね!
3周位回ったあと帰りはその場で倒れこみたいくらいフラフラで足も何回かつりながら自宅に帰りつくと、日焼けで顔や手が真っ赤になっていて妻がびっくりしてました!
管理部の大善くんが自転車で痩せたっていうので僕も自転車ダイエット成功目指します!今年は全てを正常戻し爽快人間になるように頑張ります!