トップへ戻る

県立大通りにあるauショップさん

2011年08月25日

最近梅雨並みに雨が続きますねsad

管理部の大善です。

 

今回は久々に県立大通り(旧:女子大通り)のご紹介

au1.JPG

auショップ県立大通前店さん

日赤病院と熊本県立大学の向かい側にあります。

 

ココだけの話、au県立大通店さんの前はデイリーストアでバイトをしてましたcatface

そのせいか、携帯機種辺の際は自然にココへ・・・

au_0018.JPG

ちょっとショップに行かないと、料金プランもずいぶんと変わるものですねcoldsweats02

丁寧に応対していただいた結果、

 

1年近く携帯料金を損して払っていたみたいですcrying

 au_0017.JPG

写真撮影許可を頂きパシャリcamerashine

お客さんが多かったですrun 

 

最近こういった記事を目にしましたが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000081-san-soci

 

常に新しい情報を入れておかないと気付かないところで損しちゃってるんですね~pig

月々1000円ほどお得になっちゃいましたshine 

ラブラドールのお散歩代行 in 梶尾町

2011年08月18日

最近雨が続きますねsad

どうも!お散歩代行時は雨が振らず、ギリギリ曇り男の大善です。

 

今回は

ラブラドールレトリバーのご紹介

画像 016.jpg

テンコちゃん♀

お散歩大好きでなかなかカメラ目線をしてもらえず、こんな写真しか撮れませんでしたcoldsweats01

 

かれこれ4年?長いお付合いをさせて頂いておりますshine

テンコちゃんはとっても賢く、人の話をよく理解していて、いつも驚かされてばかりhappy01

画像 020.jpg
 

自然いっぱいの場所で生活しており土の臭いを満喫しておりますdog

 

ただ黒ラブなだけに夏は見ただけで暑そうsweat01

犬にも熱中症があるので、早めにお散歩を切り上げて室内でゆったりcatface

 

また会えるのを楽しみにしてますwink