トップへ戻る

柴犬のお散歩代行 in 渡鹿(とろく)

2011年08月8日

またまたお散歩代行のご紹介

 

1年半ぶりですかねぇdog

画像 028.jpg

フクちゃん ♂

http://higosmile.com/wp-content/uploads/izumi_blog/2009/10/post-140.php#more

ちゃんと自分のことを覚えてくれてましたcrying

 

ウ○チは以前ほど歩かなくともやってくれるようになってますgood

(オーナーさんがあれからも頑張っててくれたんですねconfident

画像 029.jpg

そんなに俺が気になるかい??

逃げやしないよsmile

健康的に、早朝散歩代行を行なっておりますsun

 

毎朝バイクで伺うんですが、バイク音が聞こえた瞬間

「ヒーヒー」言って出迎えてくれます。

帰るときは

「アウアウ」と見送ってくれます。

飼主さんがいつも

「ホント竹内さんのこと好きね~」

と喜んでくれます。

 

暑さが和らぐまで、

またちょくちょくお世話になりますm(_ _)m

柴犬のお散歩代行 in 西原

2011年08月6日

またまた久しぶりのブログとなりました

最近はワンちゃんのお散歩代行が多く、よく歩き

まわりから 「痩せたね!」 とよく言われますcatface

ペット管理の大善です

1_80.jpg

 

 

今回はお散歩代行で

画像 026.jpg

ハルちゃん ♀

人が寄ってきてもシッポを振って振舞うような、とっても友好的なワンちゃんですdog

この公園の椅子で必ず座って、お散歩休憩を行なってます。

 

今回が

初めてのお散歩でもリラックスした感じでした。

画像 030.jpg

ただ、いつもの散歩コースを外れると

「違うよ!そっちじゃない!」

とアピールしてきますsweat02

 

お散歩代行なので、すべてハルちゃんにリードをゆるし

お互い自分ペースでのほほんと散歩を満喫しましたcatface