トップへ戻る

夏の終わりのプチ宴(うたげ)・・・

2011年09月12日

最近、朝晩はめっきり涼しくなりましたねcatfaceどーも、渡辺です。

さて、先日管理の松岡さんの実家にお呼ばれしまして、プチ宴に参加してきました

松岡さんのパワフルなお母さんとは飲み友達なんです(笑)

飲むお酒も色々おいしいお酒を提供してくれるし、なんと言ってもおつまみが旨しsign01

今回は松岡さんの一番下の妹さん家族が熊本に帰ってきてて旅行で一泊してきた天草から調達したという魚介類がてんこ盛りfish

まずは、味は伊勢エビをも越えると言われているうちわエビ

SN3S0085.JPG

そして、まるまる一匹をゆでてあったたこ↓

SN3S0086.JPG

そして、つまみには最高のビナ↓

SN3S0087.JPG

カニもあります↓

SN3S0088.JPG

これはウツボです↓

SN3S0092.JPG

このカリカリ、サクサク感がたまりませんでした↓

SN3S0093.JPG

そして、そしてお酒は・・・・・

宮崎の・・・・

SN3S0089.JPG 

SN3S0094.JPG

かなり、食べて飲みました ごちそうさまでしたbeer

またおじゃましますscissors