トップへ戻る

エアポートホテル熊本にて結婚しました

2011年09月18日

こんにちは!

出水店上田のブログでも紹介されましたが、

私、結婚いたしましたsign01

とうとう既婚者です・・・catface

 

写真添付だと前ブログとカブってしまいますので、

プロモーションビデオ風に作ってみました。

 

祝福の声を頂いた皆様、並びにご来賓頂いた皆様、

本当にありがとうございましたup

 

おかげ様で楽しい記憶を残す事ができましたconfident

宅建勉強との格闘!

2011年09月15日

翔太に心花(こはる)の前髪をハサミで一切きりされてお菊人形みたいになってたので、

昨日は庭で切り直し、修正は大変flair
普段はうるさい男4人も仕事、学校や保育園へ行き、
昨日は、久しぶりこはると二人きりのんびりしてましたsign02
本当はこんなにのんびりしている暇はないsign03
何でかって、宅建試験まで1ヶ月きったので、本当は机と向かい合ってなきゃ
いけないんだろうけど。
横から・・・
お嬢の視線が・・・・
気になって気になって。
P1000760.jpg
いやいや、いかんいかん、今頑張っとかんと。
images.jpg
またこはる。
P1000760.jpg
いや勉強。
images.jpg
また。
P1000760.jpg
の繰り返しでしたsign03
今7ヶ月、お座りも上手になり、太り気味だけどやっと女の子って分かられるようになりましたheart04
P1000766.jpgP1000772.jpgP1000768.jpg
女の子は大人しくってぽよよ~んとしてて可愛い、私の癒しですconfident
宅建の勉強、勿論頑張りますupup
山田さん勉強してますか?