トップへ戻る

今年もお世話になりました!!

2011年12月26日

最近急に寒くなりましたね。

出水店の上田です。
皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
今、体調を崩されると年末・お正月に響きます!
本当の寝正月になってしまいますから
さて・・・
本日は仕事収めと言うことで、全員で大掃除をしました。
一年間の汚れを落とし
新しい気持ちで新年を迎えられるように事務所もピッカピッカになりました!
来年からはひごスマイルはますますパワーアップして土日祝日はもちろん
水曜日も営業して無休で頑張ります!
DSC_4760.jpg
今年もたくさんのお客様に恵まれ充実した一年を過ごすことが出来ました。
また来年も精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

ラブラードルの散歩代行 in 長嶺南 (長寿の秘訣編)

2011年12月23日

最近誕生日を迎え、また年を重ねました。

ペット管理の大善です。

 

10月下旬の話になりますが、お散歩代行の話。

メイちゃん♀

mei042.jpg

あれ?

メイちゃん♀

mei044.jpg

こっち向いてよメイちゃん♀

mei047.jpg

 

なかなか向いてくれないなメイちゃ~ん♀

mei 043.jpg

wwwwobbly

 

・・・ってな事でなかなかカメラ目線のないメイちゃんでしたが、

実はこう見えて12歳!?

耳がよく聞こえないみたいですが、元気モリモリshine

 

私の記憶ではラブラドールの平均寿命は10年前後と言われてましたが、

最近では12歳を過ぎても元気なラブちゃん達を見ることが多々あります。

 

長生きの秘訣は飼い主さんの愛情??ですかねhappy01