トップへ戻る

お菓子の家

2011年12月22日

今年最後のブログになりました。池田ですconfident

もうすぐクリスマスxmas

長女が黒髪にあるkei’s-factoryというケーキ屋さんで

お菓子の家を作ってきましたよheart04

 

111210_131443.jpg

後ろはこんな感じdown

111210_155039.jpg

 『食べた~い』と次女cake

クリスマスが過ぎたらお姉ちゃんは食べさせてくれるのかな?

 

末っ子次女が中学生になったので、ママサンタは卒業です。

やり遂げた感と脱力感から、今年はクリスマスの飾付けを全くしていなかったので

このお菓子の家houseだけが玄関で頑張ってます。

 

振り返るとママサンタ、大変でしたsweat01

さりげなく子供達の欲しい物を聞き出しおもちゃ屋さんを探し回りcoldsweats02

やっぱり〇〇がいいかなぁと子供の欲しい物が変わるとあたふたし・・・despair

夜中にごそごそと隠しておいたプレゼントを出しlovely

朝起きたら、「サンタさん来たんだ~」と知らないふりをする。私が置いたのにthink

 

世の中のパパママサンタさん、お疲れ様ですclover

頑張ってください。終わりが来ますよ。

 

 

担々麺

2011年12月20日

 

最近寒さが厳しくなってきましたsnow

 

こういう寒い日には温かく辛いを食べたくなりませんかsign03

 

そういった方はぜひおいしい担々麺屋さんがありますhappy01

 

Screenshot_2.jpg

 

子飼商店街の入口にある四川美味ですnoodle

 

おいしいのでぜひ食べに行かれて下さいsign03