トップへ戻る

ひな人形買って貰いました!

2012年01月29日

こんにちは

出水店の上田です。

最近は急に寒くなってきましたので皆さん体調管理にはお気をつけ下さい。

DSC00275.jpg

今年はウチの娘の初節句と言うことで

おじいちゃんとおばあちゃんがひな人形を買ってくれました

こんなの↓

DSC00289.jpg

あまりにでかいのもアレなんで

ウチにぴったりの収納しやすいコンパクトなひな人形です。

DSC00295.jpg 

すくすくと育っております!

DSC00334.jpg

毎日家に帰ると

分かっているのか分かりませんが

笑顔で出迎えてくれます!

癒されます!

ずーーーと見ていても飽きません。

世の中のお父さんたちはみんな同じ気持ちなんでしょう。

 

引越しシーズンに突入し

おかげさまでたくさんのお客さんに来ていただき

毎日忙しくなってきていますがパワーをもらって頑張っていけそうです!!

いつも子供ネタですいません。

 

カフェ ヴィアーレ ベーグルストアに行ってきました,

2012年01月22日

こんにちは、渡辺です。

最近、少しずつ出水に慣れてきたところです。
先日、当社出水店の近くの
CAFE VIALE BAGEL STORE(カフェ ビアーレ ベーグルストア) へ行ってきました。
cafe.jpg


とてもオシャレでいい雰囲気です

そして居心地がいいです。江津湖にも近いので晴れている日は江津湖のほとりを散策したあとの腹ごしらえにピッタリ。
10032116.JPG
私がこの日いただいたのはカレーパンとカフェラテですcafe
120121_1551~01.jpg  120121_1553~01.jpg
カレーパンはベーグル生地の中に馬肉を煮込んだ自家製インドカレーを包んであって、めっちゃおいしいですsign03
他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。
また近々行く予定ですgood