トップへ戻る

HAKUZANSOU(白山荘)リノベーション部屋その後・・・

2012年02月7日

こんにちは、出水店の渡辺です。

昨年の10月にリノベーションをして生まれ変わったHAKUZANSOU(白山荘)のお部屋にご入居いただいているお客様にお願いしてお部屋を見せていただきました。
とてもオシャレに住んでいらっしゃいました!
DSC_5165_R.jpg

DSC_5166_R.jpg

ブロックの傘立て。これ、いいですね。
DSC_5167_R.jpg
DSC_5168_R.jpg
DSC_5169_R.jpg
DSC_5171_R.jpg
こだわりのターンテーブルがっ!!
DSC_5175_R.jpg
DSC_5174_R.jpg
DSC_5178_R.jpg
DSC_5179_R.jpg
DSC_5180_R.jpg
DSC_5188_R.jpg
とってもステキなお部屋でしたheart04
ビックリしたのがいろんな棚やテーブルまで、ご入居者さんの手作りだったことです!!すごい!!
今回はご協力いただきましてありがとうございました!!
今後、白山荘の4階のお部屋をリノベーション予定になっておりますのでご期待ください。

菜園ビュッフェPisorino(ピソリーノ)に行って来ました

2012年02月2日

最近 不規則な食生活が続き体重が気になり始めた私ですが、

熊本県熊本市御幸笛田2-20-71にある

菜園ビュッフェPisorino(ピソリーノ)

行って来ました

piso 013.jpg

piso 011.jpg

 

基本食べ放題です。

野菜以外にもパスタ、ピザ、オムライスetc…

魅力的なメニューがたくさんあり

piso 010.jpg

結局、野菜以外も腹いっぱい食べちゃいましたcatface

 

沢山の野菜、豊富なメニュー

自分で作るソフトクリーム、かき氷などもあり

子供、女性、男性色々な世代にオススメです!

 

また太ってしまう・・・